« 寝ます。。。 | トップページ | タラリ~ノ »

2006年6月24日 (土曜日)

風邪にペロリン?

60624
「ペロペーロ!!ヨクナメール。スグカワーク。ゲンキデール。カゼニハペロリン!!」

↑てなことたみちゃんが言ったかどうかは知らないけれど(絶対に言ってないって)
とにかく一生懸命舐めてます。足の甲から足首から足の裏まで・・・。

昨日38度台まで上がった熱もようやく35度台まで下がり
すこーし食欲も出てなんとか休み休み動けるようになりました。
タロ君もたみちゃんもひたすら私の足やら手を舐める舐める!!
舐め猫タロ君は顔も舐めまくってくれます。
私はマグロのようにドテッと横たわっていたので好き放題されてました(笑)

そういえば・・・
腐ってしまって切断寸前だった足を愛犬がペロペロ舐め続けたお陰で
血流がよくなって回復し切らずにすんだ、というような美しい話が
以前TVで紹介されていましたが、もしかして風邪にも効く?
てことはないと思うけど、心配してくれてるんだと思うことにします。

私の胸の上に乗って温めてくれたタロ君・・・ありがとう、お陰で熱かったわ(爆)
おまけにタロ君の去りぎわに私の目に映ったのはお尻の穴・・・じゃなくて
くるくるにカールして濡れたお尻とシッポ・・・オシッコ付きでしたかあ~~!!!

ようやくたみちょんパパが出張から戻ってきて、散歩に連れて行ってもらえたタミーさん
そそくさとオシッコ・ウンチをすませてみずから自宅へ引き上げたらしい(笑)
パパとの散歩じゃダメですかあ~。3日ぶりの散歩だったのに。
「トイレに行けてよかったね~♪」と声をかけたら何やら不満げな顔でした。
もう少し我慢しておくれ~。明日にはすっかり元気・・・にはなれないと思うけどね(^_^;)

|

« 寝ます。。。 | トップページ | タラリ~ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)アヒャ!!  38度まで上がったの??
それは大変だったね...でも一気に35度台というのも
怖いねww 二匹とも心配だったんだね
無理しないでね

投稿: うめ | 2006年6月26日 (月曜日) 06:52

体質が変わってきたのかここ数年よく熱が出るようになったわ。それも高熱が。
熱で動けないってどういうこと?ってずっと思ってたけど
実感できるようになってこれでようやく私も一人前ね(爆)
2日前まで2本足歩行を始めたばかりの類人猿みたいな歩き方してたよ。
ちゃんと足に布団かけないとタロ君に怒られるの。
持つべきものは犬と猫だね(^O^)

投稿: 香苗 | 2006年6月26日 (月曜日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10664880

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にペロリン?:

« 寝ます。。。 | トップページ | タラリ~ノ »