« 眠いわ。 | トップページ | 風 »

2006年6月13日 (火曜日)

妄想タイム

今日もネタがないのでタロ君の「猫の手」を貸してね。
606131
タロ坊「顔がかゆい時にはホースリールの手を借ります。」


ねえタロ君・・・その毛皮、暑くない・・・?
60613
タロ坊「でも右手だけノースリーブですから。」

ああなるほどね、そりゃ涼しい・・・わけないやろっ!!!(一人ボケツッコミ漫才)


今日の昼間は暑かった・・・。初めてエアコンを使いました。
飲み水の減り方がいつもより多かったので今夜のタミーのおもらしが心配だけど
くよくよしていても仕方ないのでまたまたアホな企画を考えました。
女優・民子さんの初ミュージカル♪♪

タイトルは「夢見るオモラシーヌ」
その潤んだ大きな瞳を閉じてまどろむと、不思議なことにその足元に
澄んだ湖ができるという伝説の貴婦人、オモラシーヌ!!
涼しい日には小さな湖が、蒸し暑い日にはなみなみと水をたたえた広い湖が
彼女のドレスのすそを濡らすのだった・・・
村人たちはこの神秘的な貴婦人の噂でもちきり♪

毎日お散歩しながらこんなくだらんことばかり考えています。
オモラシーヌの名前はどこからきたかというと・・・わかる人にはわかる
某連続ドラマの劇中歌です。
さあてミュージカルだから歌を考えなくちゃね~§^。^§


|

« 眠いわ。 | トップページ | 風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ 昼メロねww
最近ケーキ作りはお休み??( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は最近何にもしてませんww
やる気がなくて_(^^;)ツ アハハ
なんもしてません。ブログねたもないから
まえに描いた絵をのせてごまかしてます
~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: うめ | 2006年6月14日 (水曜日) 17:12

あははっ。「愛の劇場」ねっ♪
斎藤由貴ちゃんは可愛いしストーリーはバカバカしくて大好き!!

こう暑いとケーキはさすがに・・・(^_^;)
卵混ぜるだけで汗出そう・・・小豆をゆでる気にもならず・・・
寒い時期のほうがこういうのは向いてるね。
ご飯も「あっ」というまに腐ってるわ。
すぐに何でも冷蔵庫に放り込んでおかないと異臭が。。。

うめちゃん、どんどん絵を載せてね。
手作りパンでもいいのよ(笑)

投稿: 香苗 | 2006年6月14日 (水曜日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10514653

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想タイム:

« 眠いわ。 | トップページ | 風 »