« 仮想商店街 | トップページ | 繕うべきか・・・ »

2006年6月20日 (火曜日)

しんど。

もしもし、タミーさん・・・・?
60620_1
そこ、暑くないですか?モコモコふかふかの真冬バージョンのベッドだよ?
30度近い蒸し暑さなのによく寝てるわ。。。


枕があるってのはやはり魅力なのね・・・
606201


のどが痛くて鼻が詰まって息が苦しくて眠れないわ・・・
すやすや眠れるタミーがうらやましい・・・
でっかいくしゃみは出るし鼻水が勝手に垂れてきます。
気を紛らわせようとせっせと働きました。
マットやタオルケット、ソファカバー、たみちゃんクッション、運動靴を洗って
掃除して庭の枝切って・・・私って働き者(笑)

体を疲れさせて夜にいっきに眠りに落ちてしまいたい!!
昨夜(今朝?)は4時に暑さで目が覚めてそのあと眠れなくて寝不足です。
明日は症状がどう変わってるかなあ・・・
たみちょんパパは今日から出張で留守です。
こんなチャンス!?に風邪でダウンしてるなんてもったいないのよ!!
頑張って気力で直すわ~~!!

|

« 仮想商店街 | トップページ | 繕うべきか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ  かぜひいてしまったの?
大丈夫??私も二週間前に風邪引いたとき
のど痛くて熱が出たよ...お大事に...

投稿: うめ | 2006年6月21日 (水曜日) 21:06

あらっ。うめちゃんも?
んじゃ今年の夏風邪は賢い人もひくんだよきっと(^O^)
熱なし食欲あり、耳の奥がピキピキ言ってるよー。
しっとり保湿ティッシュはいいねえ。
もっと早く使えばよかった。
すでに鼻の下が赤くガビガビ・・・(T_T)

投稿: 香苗 | 2006年6月21日 (水曜日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10613575

この記事へのトラックバック一覧です: しんど。:

« 仮想商店街 | トップページ | 繕うべきか・・・ »