« ショート!! | トップページ | 2倍? »

2006年6月 7日 (水曜日)

さっそく。

昨日タミーを美容院に預けている間に部屋の模様替えをしました。
タミーがいるとできない場所を中心に大掃除。疲れた・・・・。

ハウスの前に置いたおニューのマット。
すっかりお気に召した様子(タロ君が)。
60607


タロ君「おお、こりゃええわ♪」
枕もついてるしね・・・(^。^)
606071


いっぽうこちらの散髪娘はというと・・・・
606072
敷いたばかりのキルティングマットの感触を確かめるかのように
さっそくオシッコをおもらしになりました。
飲み水の減り方が早いのでそんな気はしていたんだけど・・・。

夏日とはいえ湿気も少なく過ごしやすいはずなのに
今年はは梅雨入り前からガンガン飛ばしてるわー。
暑さ本番はまだまだ先なんだからそんなにピッチあげなくていいのよー。


夕方、マルチーズのミーちゃんと一緒に散歩をしていたら
中学生の女の子が「きゃー!可愛いー!!」とやってきて・・・
私「えっ!?うちのタミーさんっ!?」ではなく・・・
小柄で真っ白なマルチーズのミーちゃんでした。ちえーっ(笑)

けどそんなことは全く気にかけない人間大好き犬のタミーさん
ミーちゃんをなでようと出した女の子の手に顔を強引に突っ込んでました~。
ミーちゃんは人みしりわんこなのでどんどん後ずさり・・・
タミーはどんどん全面に出てニコニコ顔・・・
ミーちゃんの代わりに(?)お愛想してました。
ね、うちの子、性格は可愛いのよ~~~!?

|

« ショート!! | トップページ | 2倍? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10433552

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく。:

« ショート!! | トップページ | 2倍? »