« あーしんど。 | トップページ | 朝のデート »

2006年6月 1日 (木曜日)

休息日。

タミー「ふう。今日も暑いわね。」
60601
ねえタミー、いいこと教えてあげようか。
あなたのお尻の後ろにあるアルミ製のボードの上で寝ると涼しいんだよ!
って、いつになったら気づいて使ってくれるんでしょう・・・・。
毎日いろいろ場所を変えて置いているのによけて通ってしまうのは何故・・・
私がボードの上で寝て見本を見せるしかないか・・・
って、小さ過ぎるやろっ!!!
猫ならこの上にマタタビでも置いておびき寄せるんだけど。
タミーの好きなカツオブシでも乗せてみようかな(食い逃げ率高し??)

昨日は張り切って動き過ぎたので今日はおとなしく体を休めました。
腰の痛みも取れたので明日はまたバタバタすることになるでしょう。
だってストーブもコタツも雛人形もダウンジャケットもまだ片づけてないし。
真冬の分厚い布団で寝てるし毛布も使ってる・・・・
暑がりの人が見たら卒倒するかも知れないけど、湿度が低いと寒いの。
気温は25度以上になっても、私の夏はまだまだ先です・・・。

|

« あーしんど。 | トップページ | 朝のデート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんいいもの持ってるのに
もったいないww
タミーちゃんらおやつがのってれは
乗るのでは(^∇^)アハハハハ!

それかまだそんな暑くないからいらないとか?
暑がりチャッピィも今年はまた冷え冷えシート
ほとんど使ってないから...

o┤*´Д`*├o アァー 私も本調子じゃないけど
この週末に衣替えしないとね

チャッピィ今年の健康診断で貧血気味なのが
先生気になってて、チャッピィはいつも通り
元気も食欲もあるんだけどね。二ヶ月続けて
大阪にいったんだけど...また今月も行くことになって
どうも今年はまた毎月大阪行きになりそうよ
_(^^;)ツ アハハ 心雑音も出てきたらしくて
年と共に予防のために通わないといけないみたいで
またまた赤字の我が家だよww

投稿: うめ | 2006年6月 2日 (金曜日) 18:27

うめちゃんはダメよ、熱があるんだから衣替えしないで寝るのよー!!
私は今日はバタバタ動きまわって腰が痛いから明日また休息日かな。
(名づけて「一日置きの女」)

チャッピィちゃんの貧血はお薬で改善されるのかな?
タミーは足がつってても平気でジャンプしたり走ったりする暴れん坊だから
心臓に雑音が混じるようになってもドタバタするだろうから私の心臓に悪そう(-_-;)
わんこも人間も、歳とともにメンテナンスに手間とお金がかかるね。
それでもチャッピィちゃん本人がのんきにしてるのが嬉しいよね!!

我が家も赤字続きで大変だあ~~。
税金も期限過ぎてまだ払ってないし、ないものは払えん!!
でも私、うめちゃんがちょっとうらやましい。
だってわんこを美容院に連れて行かなくて自分でチョキチョキできるんだもん。
たみこさんはハサミを向けられてじっとしてるようなタマではない(T_T)
しゃあない、せめて自分の髪だけでも自分で・・・やっぱり切れない~!!!!


投稿: 香苗 | 2006年6月 3日 (土曜日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10353084

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日。:

« あーしんど。 | トップページ | 朝のデート »