« やばいっ。(BlogPet) | トップページ | ムダ? »

2006年6月16日 (金曜日)

長所?

ネタがないのでお絵かきしました。(デカ過ぎる・・・)
色を赤にしたのは特に理由はありません。家計は赤字だけど。。。

60616_1
なんだかオッサンくさいわね。
このホッペというかお口のまわりの皮がムニュッとたるんでるのが可愛いわ♪
大型犬だとペロンとめくれちゃったりして、つまんで遊びたい!!

ぽつりぽつりと周辺にキャバちゃんが増えてきました。
メルモちゃんとかウランちゃんとか、オーナーさんは手塚治虫ファン(世代)なのかな?
みんなタミーより若くて白い毛がまぶしいピッカピカキャバ。
でもね・・・タミーみたいに表情が豊かで笑える子がいないの。
まだ若いから?それとも特にタミーが顔芸にすぐれているのか?
飼い主のキャラが影響してるんでしょうか・・・
顔だけで楽しませてくれる子でよかった~(^o^)丿

|

« やばいっ。(BlogPet) | トップページ | ムダ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 消しゴムハンコかと
思ったらイラストだったのねw

やっぱ今年はキャパ人気あるよね
私たちってお目が高かったよね
人気が出る前にこの魅力にはまってたもんね
(^ー^* )フフ♪ でもキャパの顔って
ほんと微妙な子もけっこういるよね
_(^^;)ツ アハハ その点私たちキャバ仲間は
みんなカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
子ばっかりだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: うめ | 2006年6月17日 (土曜日) 06:56

ぷぷっ!!
そうそう、くっきりとした模様に派手な顔立ちだから余計にね。
うん、みんな可愛いキャバちゃんばっかりだよ♪
最近ようやく散歩中に「キャバリアですか?」って言ってもらえるようになったわ。
以前はアメリカンコッカーですかってよく言われたけど。
TVでもちょくちょく見かけるようになって、人気犬種だって!?

でも犬って大きくなるとすっかり顔変わっちゃうから油断できないよ。
こんなはずじゃなかったってことも(爆)
まあそこはキャバならではの性格のよさでカバーできるけど。
タミーは吠えないだけでみんなから「えらいねえ。」「お利口さん」と言われてるの。
ただの鳴かない犬なのにねえ(笑)

投稿: 香苗 | 2006年6月17日 (土曜日) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10554549

この記事へのトラックバック一覧です: 長所?:

« やばいっ。(BlogPet) | トップページ | ムダ? »