« 「野菊(糞)の墓」3 | トップページ | しんど。 »

2006年6月19日 (月曜日)

仮想商店街

お散歩のときはこんなミニレジ袋(ホームセンターにあります)を持って
タミーのウンチ袋にしている私ですが、2回以上のウンチにも耐え便利なものの
真っ白で愛想がない・・・ので落書きしてみました。

スーパー「マルタミ」のレジ袋だよ~ん♪
60619
もちろん店主は民子さん。(当然)食べ物しか売りません(笑)


500キャバ(通貨)お買い物をするたびにおでこピッカリキャバスタンプを
押してもらえます。24スタンプ集めると素敵な商品が~(^o^)丿
606191


わんこ商店街の看板キャバの民子さん。
606192
「らっしゃいらっしゃい、今日は大根の葉っぱが安いわよ~!!」


いいなあ。こんなわんこ商店街があったらぜひお買い物してみたい(^O^)
スーパーマルタミなんてマジでありそうだし~。
うんち袋にこんなの書いてもウンチを取ったらポイッと捨てるものだから
究極のムダ!!おまけに裏表を間違えると手にインクがべったり(@_@)

こんなくだらないことして暇な奴だと思うでしょ~?
実は風邪もらっちゃってのどが痛くて声はかすれだるくて熱っぽいの。
昼まで寝てたけど寝るの飽きちゃったし外は暑くて出られないし
夕方になるまで家の中でおとなしく(?)こんなことして遊ぶことに。
厚紙切って線引いてスタンプカードまで作る病人て一体・・・・?

先週風邪でダウンしたたみちょんパパがようやく回復したと思ったら
私が風邪をもらってしまったの。
看病してあげたのに恩を仇で返すとはこのことね。とほほほ。。。

|

« 「野菊(糞)の墓」3 | トップページ | しんど。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

熱あったの~?大丈夫?
今日は暑かったよね。
私も冷房と扇風機のある部屋で仕事していても汗かいたもの。
そうそう、今日みたいな暑い日は汗だくになりながら部屋で遊ぶのが一番よ♪
汗をかくと熱も下がるし、スタンプもたまってステキな商品がもらえるし一石二鳥~!←誰がくれるんだか!?^▽^;
このうんち袋もはちなみになんキャバ?
我家のうんち袋は0キャバなの!!
会社で商品の入っていたビニール袋がたまってくるとみんな私のところに持ってきてくれるのよ♪
いつからビニール袋買ってないかな?でへへへへ!(^^ゞ

投稿: クーママ | 2006年6月19日 (月曜日) 22:56

夏の風邪は○○がひく、なんて笑ったバチが当たったか~?
冷房なしの部屋で寝ても暑くて目が覚めるし、この時期の風邪は難しい。。。

スーパーマルタミの袋は100枚入りで250キャバくらいだったかな?
それまではスーパーで食料品を入れるときのような透明ビニール袋を使ってたけど
こっちのほうがマチがついてて使いやすいとワンコ仲間に教えてもらったの。
ビニール袋タダでもらってるの!?
いいなあ。どうせ捨てるものだし少々穴が空いてたっていいよね(おいおい!!)

スタンプがたまると、たみちょんの熱いチューがもらえます・・・いらんわ!!(笑)

投稿: 香苗 | 2006年6月19日 (月曜日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10597357

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想商店街:

« 「野菊(糞)の墓」3 | トップページ | しんど。 »