« 休息日。 | トップページ | アモーレ!! »

2006年6月 2日 (金曜日)

朝のデート

いつもより早めの時間に散歩に出たらコタロウ君に出会いました。
60602


隣同士の幼なじみで同い年のおふたりさん。
頭の中は食べることと散歩だけのいやしい系わんこたちです。
606021


こういう小さなバッグを持った人がタミーは大好き♪
中におやつが入ってるものと信じて疑いません(^_^;)
606022
「ねえねえコタママ、その中にあるものちょうだい~♪何でもするから!」


瞬間芸、直立歩行・・・!!!お口まで開けてます。
606023
ムダ毛伸びすぎ・・・やっぱ散髪に行ったほうがいいわね・・・(-_-;)


結局ふたりとも何ももらえませんでした。
606024
コタロウ君&タミー「がっくし・・・・・・」
自分の手で探す(拾う)ことにしたふたりでした。
いいコンビだわ・・・。


|

« 休息日。 | トップページ | アモーレ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここはどこ~季節は冬~!?
一瞬道路沿いに雪が積もってるのかと思ってしまった~。
タミちょんも暑苦しいし~。(あ、もとい!ゴージャスだし~!^▽^;)
クッキーも小さいバッグを持った人好きだよ~。
理由はタミちょんと同じく。。。(笑)

投稿: クーママ | 2006年6月 3日 (土曜日) 01:09

タミちょんのプレスリー毛にギャランドゥ☆
すごいことになってる~!(笑)
カットはお金かかっちゃうわ~。
ってことで「カットハウス香苗」をオープンしましょうよ♪
お笑い仕上げで、見た人は笑いがとまらない洗練されたスタイルに大変身!まずはウチのたえ子で練習なさっては?どんなカットにしても問題ないですから~(笑)

投稿: ネコ | 2006年6月 3日 (土曜日) 12:14

そうなの明石は毎朝除雪が必要で・・・なんでやねん!!
私も写真見て「ひぇっ!!雪!?」て思ったよ。
土のう袋、紛らわしすぎ(^_^;)

ここは我が家の目の前の空き地(住宅建築予定地)。
まだ建てられてないのをいいことにみんなここでボール遊びやら
三輪車の練習やら犬の散歩やら近所の住民が好き勝手に使ってます♪

クッキーちゃんもバッグ持った人好きなのね。
たみちょんはパン屋さんの袋持った人にもしつこくついていくの。
食べさせてないみたいで恥ずかしい~~!!

投稿: 香苗 | 2006年6月 3日 (土曜日) 12:53

♪悔しいけれどムダ毛がボウボウ ギャランドゥ ギャランドゥ~♪
どえりゃあことになっとるでしょー?
不ぞろいな伸び方が貧乏くさい~!!!
モップの尻尾は地域のお掃除に一役かっておりますです(^。^)

カットハウス香苗ではムダ毛と一緒にお耳もカット、爪と同時に肉球カット
てなことになりそうだから妙子ちゃんを犠牲にはできましぇぇぇぇん。
やっぱり「サロン・ド・ネコ」にお願いするわ。
関西名物ハデハデコテコテお笑い仕上げでたのんまっさ~。

投稿: 香苗 | 2006年6月 3日 (土曜日) 13:41

タミーちゃんってすごい毛が伸びるんだね
栄養がいいのかな?ww
チャッピィカットなんてしたことないけど
手のところそんなに毛ないのよ
足の裏はカットするけど、後はカットしたことないのよ
なんでだろ?(^∇^)アハハハハ!

家でちょっとカットしてあげればいいのに
クーはプードルでもカット行ったことないし
_(^^;)ツ アハハ その気になればできるよw
クーの美容院代きっと出してたら毎月大変よ
毎月カットしないとタミーちゃんのどころの
騒ぎじゃないからね p(・∩・)qガンバレ!

投稿: うめ | 2006年6月 4日 (日曜日) 08:46

違う違う、タミーは毛が薄いのよ。
チャッピィちゃんは地肌が見えないくらい毛が多くてくるくるしてるでしょ?
タミーは少ないまっすぐな毛ががダラーッと伸びてるから貧相なの。
これは避妊手術の影響らしいよ。
手術すると今まで伸びなかった場所の毛がボーボーに伸びるようになるんだって。
チャッピィちゃんも手術したら伸びるかもよ~?
オシッコもれたりヘンテコな場所の毛が伸びたりホルモンの影響って怖いね(^_^;)

クーちゃん立派だわ。おとなしくカットされてて。
タミーは足にちょっと触れただけでパシッ!!とふりほどかれてしまうの(T_T)
パピーの頃から慣れさせておけばよかった・・・
といっても2歳まではこんな毛はなかったから考えもしなかったけど。。。

投稿: 香苗 | 2006年6月 4日 (日曜日) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10365589

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のデート:

« 休息日。 | トップページ | アモーレ!! »