« これでOK? | トップページ | 気になる・・・ »

2006年6月30日 (金曜日)

放牧

ここは猫草がいっぱい生えた空き地です。
猫はもちろん犬もここを訪れては葉っぱを味わっていきます。
車は来ないし草は無農薬だから安全(*^_^*)
60630


タロ坊「ここの猫草はどう?」
タミー「うーん。今ひとつかな。」
606301


タミー「あっちの方が美味しそうよ!!」
タロ坊「よし、行ってみよう!!」
606302


タミー「いや~ん!!(汗)」
606303

写真には写ってないけど、ここにはタロ坊やタミー以外にも
猫2匹、犬2頭がいて、ケンカをするでも逃げるでもなく
皆のほほ~んと寝っころがったり草を食べたりしています。
ここは牧場か・・・?

タミーはここが気に入ってるのでこの空き地をうろついて草を食べるだけで
あっという間に1時間が経過します。でもここって我が家の目の前だし・・・
もっと歩いてくれないと散歩にならないんですけど。。。。

|

« これでOK? | トップページ | 気になる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10738852

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧:

« これでOK? | トップページ | 気になる・・・ »