« 朝のデート | トップページ | わんこ頭脳 »

2006年6月 3日 (土曜日)

アモーレ!!

フランソワーズ・モレション・タミーさん。
ちょっとわかりにくいけど首をカキカキしているところです。
60603

昨夜11時過ぎのこと。
なにげなく後ろを振り向くとさっきまでソファーにいたタミーがいない。
代わりに(?)ソファーカバーの上にはでっかい水たまりが。「ウッソォ!!!」
ソファーににじり寄ってクンクン匂いを嗅いでみると・・・無臭。

あああ。ついに始まったのね。
でもまだ6月だよ。それも始まったばかり。しかも涼しい日だったのに何故?
そういえばお水を入れた皿がからっぽになってたっけ。
タロ君は水を大量に飲む子なのでタロ君が飲んだのだとばかり思ってたけど
タミーが大量に飲んでたわけね。

それにしても驚くほど大量のオシッコでした。
見た瞬間に浮かんだ言葉は「アモーレ!!」
(あ、もう、漏れちゃったの~~!?)
さっそくカバーを洗わせていただきました。
例年なら初めはポタポタ程度、暑さが厳しくなるにつれお尻ビショビショの
大量に移行してゆくのに今年は初めから飛ばしますなあ~~。

下半身ビションヌさんのままハウスに入って寝直してました。
直前にタミーの嫌がるブラッシングをしたことへの嫌がらせってこともないだろうし。
私の友人が今オシッコの出ない猫のことで悩んでいるので、出るだけ幸せよ(^_^;)
昨日は私の誕生日だったのでお祝いのメッセージ!?
大出血サービスならぬ大量放出水の記念日は忘れられない日になりました。
来週は・・・・たみちゃんの美容院行き決定!!サマーカットだあ~~!!!

|

« 朝のデート | トップページ | わんこ頭脳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ  昨日はお誕生日だったんだ
オメデト(^_^)∠※PAN! おいくつに...www

タミーちゃんも紙おむつ使ってみたら?
クーが人の家とかに行く時にすぐ怖くておしっこ
ちびるからオムツ使ってるんだけど、これなかなか
便利だよ。30枚で2000円だったよ
旅行の時とかにチャッピィはおしっこしてねって言えば
するけど、クーは我慢してしないから、オムツしたら
してくれるようになって便利だよ

夏の間だけならお勧めだよ。オムツつけてその上に
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
おパンツは貸せてたらおしゃれだよww

投稿: うめ | 2006年6月 4日 (日曜日) 09:02

おほほほほ。
まさか自分がこんなトシになるとは我ながらビックリよ(^◇^)
私がボケないようにいろいろやらかしてくれるんだろうか・・・?

はい、もう今年こそは紙おむつ決定です。
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! おパンツってどんなの!?
クーちゃんならイチゴでも何でも可愛いだろうな♪
クーちゃん、おしっこちびってしまうのね。
体が小さいから量は少ないと思うけど。
タミーのはコップの水全部ひっくり返した量・・・より多かった\(◎o◎)/!
もちろん可愛いから何でも許すわ~~♪♪

投稿: 香苗 | 2006年6月 4日 (日曜日) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10378493

この記事へのトラックバック一覧です: アモーレ!!:

« 朝のデート | トップページ | わんこ頭脳 »