« 2倍? | トップページ | パピはんこ »

2006年6月 9日 (金曜日)

ボウル

ペピィでこんな「飲み水ボウル」を買いました。
トルマリンの入った陶器で、水をまろやかに美味しくし
ペットが水をよく飲むようになるのだとか・・・・。
60609
ペンパルの猫がオシッコがでなくなる病気になり、先日ようやく退院したので
その退院祝いに送ろうと注文していたもので、私も同じ物を買いました。
(こういうことしてるからますます財政難に・・・・?)

猫はもともと水をあまり飲まない動物なのでオス猫は泌尿器系の病気が多いです。
タロ君は猫としては例外的に水をよーく飲む子だけれど
食事が病院の療法食だけでご馳走があげられないのでせめて水だけでも
美味しいものを飲ませてあげたいと思い・・・さて成果のほどは・・・?
タミーが水をいっぱい飲んでいっぱい漏らしちゃうというオチがつくだけかも!?


こんなふうにとても大切にされているうちのタロ君・・・なのか・・・?
子キャバを乗せて遊んでみました♪
どう見ても喜んでるようには見えない(^_^;)
606091


タロ坊「やってられるかっ!!(怒)」
606092


|

« 2倍? | トップページ | パピはんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

~(^◇^)/ぎゃはは タロ坊またまた迷惑かけられて
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

しかし...香苗ちゃんいろいろ探すの
上手だね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うめ | 2006年6月10日 (土曜日) 08:49

この嫌そうな表情が可愛くてねえ・・・悪い母です(^_^;)
わんこ物に比べて猫グッズって少ないんだよね。
服も着ないしオモチャはヒモ1本もあれば十分だし。
タロ坊はくみたての水道水が大好きなの。
私に似て貧乏性だわ。。。

投稿: 香苗 | 2006年6月10日 (土曜日) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10457280

この記事へのトラックバック一覧です: ボウル:

« 2倍? | トップページ | パピはんこ »