« この夏は・・ | トップページ | 放牧 »

2006年6月29日 (木曜日)

これでOK?

こたつ布団をようやくバラしてゴミに出せる状態にしました。
しんどかった・・・・。
まずタロ君&タミーがホジホジして綿を引き出した部分から綿を外に出し
表面の布を布用の裁ちハサミでジョキジョキと切って切って切って・・・・
腕は疲れるし洋服や床は綿まみれになるし・・・・
60628
とりあえずこんなもんでいいかな・・・?


後になって気づいたけどこういう便利なの売ってるのね。
606281
皮やカーペット・アルミ・ブリキ板・針金など、何でも切れる万能バサミ!!
さっそく近所のホームセンターで買ってきました。
これは素晴らしい、切れ味抜群です!!

これでタロ君ゲロ・たみちゃんオシッコまみれのホットカーペットも
ジョキジョキと切り裂いてゴミに出せるわ~~\(^o^)/
これからモノを買うときは「捨てやすいかどうか」も頭に入れて
よーく考えて決めなきゃいけないわ。面倒くさいけど・・・(-_-;)


布団の中綿・・・じゃなくてタロ君のお腹の毛皮。
ビミョーにくるくるとカールしてて思わず顔を埋めたくなる愛らしさ♪
606282

さて問題は明日このゴミ袋を出して・・・ちゃんと収集してもらえるかどうか。
これを「布ゴミ」と判断されると「毎月第3土曜の朝8時」以外はアウト!!
すごすごと持ち帰ることになります。
タオル・カーテン・シーツ・毛布などの布類はこの日以外は出せないの。
(↑下着も洗ってこの日に出すんだよ(@_@)そんなバカな~!!!)
どうか黙って収集してもらえますように・・・・(祈)


|

« この夏は・・ | トップページ | 放牧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10727800

この記事へのトラックバック一覧です: これでOK?:

« この夏は・・ | トップページ | 放牧 »