« 一緒に散歩 | トップページ | さっそく。 »

2006年6月 6日 (火曜日)

ショート!!

美容院でシャンプー&トリミングしてもらいました。
60606
はいはい疲れたのね、顔に書いてあるわ(^_^;)

女の子らしく可愛いリボンをつけてもらいました♪
606061
うんうん、そんなことはどうでもいいのね。

ムダ毛一掃すっきりサッパリ~♪
606062
立派な体格とガニ股がまた目立っちゃうね。。。


お嬢様の美容院代で4200万円が消えました・・・
私自身の美容院行きは当分お預けだなあ・・・
今夜のメニューは98円のアジの塩焼きとなり
お魚好きの民子さんも喜んでくれました。

お尻のバサバサ飾り毛もなくなったから
これで少々のモレションなら大丈夫・・・だといいけど。

財政難に追い討ちをかけるように車のエアコンがぶっ壊れた・・・
冷風じゃなくてぬるい風しか来ない・・・
去年新しく取り付けたばっかりなのにもうダメですか・・・(T_T)
方向指示器も電球(?)切れ寸前だしミラーも落ちそうになっては
両面テープで貼り付けてまた落ちそうになり走りながら手で押さえてる(笑)
来春には買い換える予定なのにあまりお金をかけさせないで~~(^^ゞ

|

« 一緒に散歩 | トップページ | さっそく。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぉ~!
たみチョンかわエエなぁ~。グヘヘ
カット見て思ったんですが、たみチョン足長いですぅ???
前足がすら~と伸びて、まるで外人さんみたいよ~♪
さて、おリボンは何日つけてくれるのかしら?
(ウチのバカ娘達は、1時間もたない…)

投稿: ネコ | 2006年6月 7日 (水曜日) 12:31

え?足長い?
胴も立派に長いのよ~(笑)
リボンはもうありません・・・
ブランブランと取れそうになっているので気になって私がむしり取りました。
リボンがなくなったら誰も可愛いって言ってくれなくて淋しいよ。。

あのぉ~外人さんて・・・
キャバはもともと外人(?)なのでは・・・
タミー様は高貴な出身で本名はオモラシーヌというんですの。
おほほほ。。。。

投稿: 香苗 | 2006年6月 7日 (水曜日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10421062

この記事へのトラックバック一覧です: ショート!!:

« 一緒に散歩 | トップページ | さっそく。 »