« タラリ~ノ | トップページ | 予想的中 »

2006年6月26日 (月曜日)

入浴療法?

ヨォヨォ姉ちゃんヨォ、ちょっと顔貸しな。
いーじゃん、いーじゃん、減るもんじゃなしさあ!!
ほらほら、こっち向いてウィンクのひとつもしてくれたらいいもんやるぜー!!
60626
タミー「バーッカみたい!!ブログのネタがないからってアタシをいちいち
    引き合いに出すのやめてよー。そういうのって迷惑!!!」


風邪はずいぶんとよくなりました。
昨夜ぬるめのお風呂にじっくりつかって以来すっきり快調♪
蒸気のお陰で鼻水も咳もおさまるのね・・・・
布団に入って体が温まると咳が出るので、咳が出そうになったら
枕もとに用意したペットボトルの水を飲みのどを湿らせるのも効果ありでした。
(咳は止まったけどその代わりトイレに行きまくり・・・)

「もう一度ゆっくりお湯につかればいっきに風邪が全快!?」と思った私は
今日も1時間かけて風呂に入ってみました。
湯船につかって出てまた入ってを繰り返しその結果は・・・
風邪は全快せずのぼせただけでした。
咳も頻繁に出るようになってきたし、咳止め薬を飲んで早く寝ましょう。。。。


|

« タラリ~ノ | トップページ | 予想的中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりやりすぎはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほどほどにねw

投稿: うめ | 2006年6月27日 (火曜日) 09:26

「お調子者」とか「嬉しがり」とか昔から言われてたのは伊達じゃないわ~♪
今朝はなんだかだるくて眠くてコロンと横になったらあっという間に1時間経過!!
いや~ん布団もかけずに寝ちゃって風邪ひく~~(>_<)
と思ったらすでにひいてたわ。よかったよかった・・・・????

投稿: 香苗 | 2006年6月27日 (火曜日) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10692099

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴療法?:

« タラリ~ノ | トップページ | 予想的中 »