« さっそく。 | トップページ | ボウル »

2006年6月 8日 (木曜日)

2倍?

タミーの散歩時間はタロ君が静かにゆっくりできるくつろぎタイム。
タミーがいるとバタバタとうるさいからねえ。。。

1時間の散歩を終えて帰ったらタロ君がたみちゃんハウスで寝ていました。
606081
・・・って、タロ君を撮ろうとしてるのにどうしてタミーが顔出すの!!
お陰で主役(?)のタロ君より目立っちゃってるよ!!


それから1時間後ようやくハウスから出たタロ君。
その瞬間サーッとハウスにあわてて入ったところを見ると
タミーやっぱり待ってたんだね(笑)
606082
タミー「ふぅー。うっかり持ち場を離れちゃダメね。」

それから3時間経ってもタミーはハウスから動かない・・・
大丈夫だよ、タロウ兄ちゃんはもう2階に上がっちゃったからさ~。


今日わんこ仲間のKさんに会ったんだけど
先日動物病院にフィラリアの薬をもらいに行ったらなんと半年分で2万円!!
彼女の家には2頭のミニチュアダックスがいるけど体重はタミーと同じくらい
(すでにミニチュアではないかも・・・)
でもだからって高すぎるのでは!?

タミーは半年分で6千円くらいだったと記憶してるけど
動物病院によって料金が違うものなのかな?
で、Kさんはその料金の高さにびっくりして
「普通は半年間飲ませないといけないんだけど4か月分だけにした。」って。
あ、いや、それはそれでまずいのでは・・・9月で終わっちゃうの~!?

タミーが飲んでるのは小さな白い粒だけどKさんが買ったのは細長い薬らしい・・・
それで料金が違うのかな?でも2倍もするなんて・・・・うーん不思議・・・・。


|

« さっそく。 | トップページ | ボウル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10443072

この記事へのトラックバック一覧です: 2倍?:

« さっそく。 | トップページ | ボウル »