« あんぱん2 | トップページ | フェンス »

2006年5月27日 (土曜日)

晴れなのね。

みなさん今晩は。
「スター!お宅(こっそり)訪問!」の時間です。
今日はベテラン女優タミーさんのお宅をこっそりのぞいてみましょう。
ゆったりとくつろいでおられるようです・・・・。
60527

おや、気がついたか・・・・!?
605271

大あくびでした。。。。
605272
タミー「ふわあ~~~~!!!!!!」


こんな無防備な姿を見せてちゃ道ゆく人に笑われるわ。
可愛い姿を見せたかったのになあ。。。

今日は雨という天気予報をみごと裏切り、とてもいい天気でした。
ゴルフに行くためもう何日も前から今日の晴天を祈っていたたみちょんパパの
執念が実ったのかもしれません。
くそ~~っ!!!雨降らないじゃん!!(怒)
雨って聞いたから洗濯もしなかったのに・・・朝あわてて散歩に行ったのに・・・
晴れると知ってたらいろいろとやりたい用事があったのに~~
今に降る、そのうちザーッと来る、ほら、空が暗くなってきた、てなこと思ってるうちに
天気は崩れることなく1日が終わったわ。
日焼け止めも塗らないうちに日が暮れちゃったし・・・あああ最悪(T_T)


|

« あんぱん2 | トップページ | フェンス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「スター!お宅(コソ泥)訪問!」
次の企画はコレで行きましょう~!
いや~、引き出しから何が出てくるか楽しみだわ~♪

今日もぐずつくお天気と言いながら、結構晴れてましたね~。
やっぱり今日も日焼け止めは・・・?笑

投稿: ネコ | 2006年5月28日 (日曜日) 18:07

今日もグズつかずいいお天気だったわ。
午後に一瞬曇りかけたのであわてて洗濯物&布団をひきあげたのに
そのあとみごとな晴天さ~♪クソーッ!!!
今日はバッチリ日焼け止め塗り塗りして庭木の枝を切りまくり。
でも高いところが届かないの。
うちにも「頼まないのに仕事してくれる匠」が欲しい・・・!!
枝を切って庭のフェンス作ってレンガ積んで欲しいの~~。

引出しの中からゴソゴソ・・・いいなあその企画!!
たぶん恐ろしいものが出てくるはず・・・見なかったことにしたいものばかり?

今度お宅の健太さまに俳優デビューしてもらおうと思ってるんだけど
オットット様の怒りを買うような内容になりそうで怖い。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年5月28日 (日曜日) 20:09

わぉ!健太が俳優デビュ~???
喜んでお受けしますわ~♪
もう、どんな役でも嬉しいわ~♪
オカマの役でも、クリの木の役でも、何だってしちゃうんだから~♪
なんなら雑木林とかの役でオットットの頭だってヘッチャラよ~♪
何なりと御指示よろしくです~♪

投稿: ネコ | 2006年5月29日 (月曜日) 08:01

いやん。オカマだなんて。そのうちね♪(←おい!?)
初々しい青年の役で、お話はもう決まってるの。
それではネコさんちに、画像盗みに行くわ~(^o^)丿
たみこさんは今カラスに戦いを挑んでます。
かつては鳥猟犬だった・・・のか?
でも以前、ツバメのヒナ食ってたから、人間に獲物を教えるんじゃなくて
自分で食っちまう役立たず犬ですわ・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年5月29日 (月曜日) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10265206

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れなのね。:

« あんぱん2 | トップページ | フェンス »