« 9巻め | トップページ | 今日も雨。 »

2006年5月 9日 (火曜日)

今日もまた・・・

ソファーカバーを衣替えしました。毛布はもう見るのも暑苦しい。。。
60509

またこんなわけのわからないものを作ってしまいました。
見るからにまずそうでしょ~~?その通りまずいのよ~~♪
どうしてここまでヘタクソなんでしょう。わざとやろうとしてもできない(^_^;)
605093

こんなんでも喜んでもらってくれるのはあなただけよ~!!(感涙)
605092
ていうか、タミーのために作ってるんじゃなかったの・・・・・?

黒ゴマ入りさつまいものパウンドケーキのつもりだったのに何故にこんな姿に!?
ただの焼き芋にしたほうが千倍美味しいはずよ~!!
こんなにもセンスがないとは自分でも驚きだわ。
ここまで上達しないっていうのもある種の才能?
タミーの誕生日祝いはカボチャ団子か焼き芋になってるかも知れません(^^ゞ
そうそう、HPのキリ番に、皆さま参加してね~(^o^)丿

|

« 9巻め | トップページ | 今日も雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度笑いを提供してくれてありがと~♪
今夜はクーパパも一緒に笑わせていただきました!ぷぷぷ!
このパウンドケーキ、青海苔入りのだし巻きたまごに見えたの。。。ごめんちゃい!
でも美味しそうよ~~~♪(もう遅い?)
たみちょんのバースディに向けてがんばってね!
そうそう、うちもキリ番がもうすぐよ~~!
みんなで狙ってちょんまげ!!!

投稿: クーママ | 2006年5月10日 (水曜日) 00:12

ああああ。青海苔入りの出し巻き玉子ならさぞかし美味しかろう!!!
笑いを取るためでなく真剣にやってる結果だというのが恐ろしい。
どっかの魔法使いに呪いをかけられたのかも~?

たみちょんのバースデーケーキ、もうすでにあきらめの境地に入りました(-_-;)
美味しい素材を不味くする、味のテクニシャン(マジシャン)と呼んでくれたまえ。

クーママのカウンター、すんごい勢いで数字がグルグル回ってるね!
おまけにTOPの写真が正月を返上しててますますビックリで目が回った(爆)
GETしたあかつきにはクーママお手製のケーキをいただきまーす(^○^)

投稿: 香苗 | 2006年5月10日 (水曜日) 00:41

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!! 
クーママのコメント見て思わず写真見なおして
失礼ながら笑っちゃいましたww

日々努力よねo(TωT )( TωT)o ウルウル

投稿: うめ | 2006年5月11日 (木曜日) 17:41

黒ゴマ入りの卵焼きにも見える(笑)
どっちみち不味いのは一緒。。。
いつか努力が報われて、慣れてしまえば「なあんだ、どうってことないじゃん!!」
なあんて笑える日が・・・きっと来ないね・・・(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年5月11日 (木曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9996884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた・・・:

« 9巻め | トップページ | 今日も雨。 »