« 宝塚 | トップページ | 焦げたハート »

2006年5月 5日 (金曜日)

静けさが欲しい。。

明日には咲くかな~♪黄色いバラ・・・。
60505

満開になりすぎて垂れてしまった黄色いビオラ。
605051

そして2階の部屋で太陽に溶けてしまったニャンコがひとり。
605052

1階にいるときは決して見せてくれない安心しきった寝顔です。
605053
タロ坊「タミーもパパもいないから熟睡できます・・・」


昨日の疲れがまだまだ残っていてかなりだるいです。
山積みの洗濯物を片づけて布団と猫を干しただけでバタンキュー。
どれくらい疲れているかというとパンツをはいたままトイレの便座に座ってしまったくらい。
(↑ただの天然でしょうか・・・)
運転をしていたわけでもないのにどうしてこんなに疲れるんでしょう。
太陽光線に長時間さらされていただけでぐったりする私はドラキュラかもしれない・・・

5月連休もあと2日。2日間「辛抱」すれば日常に戻れるのね・・・
静かでゆったりとした時間がないと私は自分を見失ってしまうのよ・・・
今現在も大音量のTVが・・・その前は大音量のクラシック音楽が・・・
その前はえんえんとTVのゴルフ番組が流れ・・・もうもう私は頭の中がまとまらない~!!
耳栓を耳に詰めてるけど完全に聞こえなくなるわけじゃないし不完全だわ(T_T)
ああ私もタロ君になって静かにまどろみたい・・・(悲願)


|

« 宝塚 | トップページ | 焦げたハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ みんなお疲れね~
後一日ねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

( ̄ー ̄)ニヤリ日常に戻ったらいいもの送るから待っててね
Σ(・o・;) アッ 後じっかのタマが4/30に22歳の生涯を
閉じて虹の橋を渡りました。クーがタマを探してました
寂しくなりましたよ(´・ω・`)ショボーン

投稿: うめ | 2006年5月 6日 (土曜日) 16:42

もうかなり疲れてるよ。。。
今日はベートーベンのバイオリンとモーツアルト・・・(-_-;)
あの大音響のスピーカーの真横のハウスでたみちゃんよく寝られるよ。
私も見習わなくちゃ!?

タマちゃん虹の橋を渡ってしまったのね。
猫らしく自然に自由に過ごせてタマちゃんは幸せな猫だったね。
長いことそばにいた子がいなくなったら実家のご両親は辛いだろうなあ。
とても他人事とは思えないわ・・・でも最期を見届けてあげられるって幸せなことだよね。
タマちゃん安らかに・・・うちの子はまだ連れて行かないでね(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年5月 6日 (土曜日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9915914

この記事へのトラックバック一覧です: 静けさが欲しい。。:

« 宝塚 | トップページ | 焦げたハート »