« よしっ♪ | トップページ | やっと。 »

2006年5月24日 (水曜日)

キャバそれぞれ

今日は食べ物じゃなくて掘り物です。
久しぶりに掘ったらすごくヘタクソになってました。
それにはんこ掘りは心の余裕も必要なのだと知りました。
2回失敗してこれで3回目です。白抜きは難しいなあ。
キャバの前足が・・・饅頭にしか見えないのは気のせい?(笑)
60524

昨日TVですっごくお金をかけて大切にされているキャバちゃんを見ました。
わんこにかける費用は月18万円くらいだとか。
ウエーブのかかった長くてきれいな耳毛はうっとりするほどふわふわで
50万円もする高級椅子に座る姿はまるで動く宝石のよう。
お食事は高級牛肉で脂身は丁寧に除きヘルシーゴージャス~♪
あのキャバちゃんのしていたスヌードはおそらくシルク製ね。
280円で買ったハギレで私が手縫いしたのとは絶対に違うわ。

たみちょんパパいわく「タミーは牛肉より、量がたくさんあるほうが喜ぶだろう。」
そりゃあ紙だって食べる子だからとにかくたくさん食べて満腹のほうがいいでしょう。
「タミーはお手入れされてなくても生まれながらにして姿に気品があるね♪」
単なる親バカ・・・いや「バ飼い主」です。
わんこは飼い主を選べないから可哀想ね・・・(^_^;)
でもわんこは「○○さんに比べて私は不幸」なんて思ったりしないそうです。
あーよかったー!!!(笑)

|

« よしっ♪ | トップページ | やっと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ費ねぇ、
結構掛かってるから恐ろしくて計算出来ない。
どう頑張っても1わんに18万は無理だわ。
わんわんハイツではスーさまだけが高級和牛を食べている事はトップシークレットよ。
オージービーフでも喜ぶ子にお高い和牛を食べさせるゆとりは御座いません。

投稿: Emi | 2006年5月25日 (木曜日) 19:14

スーさまだけが高級和牛・・・・
ていうか他のわんこ様もビーフを食べていらっしゃるの!?
うちのタミー様は生涯に数えるほどしかビーフを口にしていないはず・・・
Emiさんちはいろんな意味で「ワンゲル係数(?)」高そうだよね!
まずエアコン代がうちとは比べ物にならないみたいだし。
でもひとくちにわんこにお金をかけるといってもただのぜいたくでなくいろんな出費があるよね。持病やアレルギーのある子にはそれなりの食事や薬や通院費がいるし、せっかくわんこのおやつを手作りしたのに全部自分で食べようとするバカな飼い主もここにいるわ。。(-_-;)

投稿: 香苗 | 2006年5月25日 (木曜日) 22:44

たぶんいつも出るキャバちゃんだよね?大理石の
床のお家じゃない? 見たことあるよ
この間レースフリフリの乳母車に乗ってたよwww

我が家は豚肉よ(^∇^)アハハハハ!
でも喜んで食べてるよ(・∀・)ニヤニヤ 牛肉は
名古屋のばあちゃんの所へ行った時だけね
_(^^;)ツ アハハ チャッピィたちもよく知ってて
実家に帰るとじじ ばば にべったりだよww
でも、チャッピィもタミーちゃんも自由気ままに
こんないい飼い主という召使に出会えて絶対幸せよ
~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: うめ | 2006年5月26日 (金曜日) 06:11

フリフリの乳母車ならうめちゃんとこも負けてないでしょ!(笑)
あのキャバちゃんは本当にきれいで可愛いね~~!!!
飾りがいのあるわんこだわ・・・
あれですっごい不細工わんこだったら笑うとこだけど(^_^;)

松坂牛に名古屋コーチンだって・・・どっちも見たことない。
たみちゃんは豚も食べてないよ。ハムもソーセージも。
焼き肉のときはカボチャをあげてるの♪

あっ。そうね。私達は宮廷犬の召使いだったわ。
たみちゃん、もしもお金ががっぽり入ったらドレスじゃなくて
広ーい土地を買ってドッグラン作ってあげるよ。
大好きな大根や美味しい果物も中に植えて・・・って、発想が貧乏くさい!?

投稿: 香苗 | 2006年5月26日 (金曜日) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10227774

この記事へのトラックバック一覧です: キャバそれぞれ:

« よしっ♪ | トップページ | やっと。 »