« コロン | トップページ | すっきり・・・ »

2006年5月 1日 (月曜日)

(寝)ボケてます

ああ眠いなあ。夜の9時過ぎだっていうのにとっても眠い。
あれ?そういえば・・・・。

タロ君は私の椅子を占領して寝てるし・・・
60501
タロ坊「やっとウンピが出た・・・」


たみちゃんはいつものように薄目開けて寝てるし・・・
605011
タミー「ご飯がすんだら寝るしかないわ。」


ふとリビングを見たらたみちょんパパまで静かに寝てた・・・
605012
今日はゴルフに行って、帰ってゴルフ番組を見て、ゴルフのスィングのまま寝てる・・・
きっと夢の中でもゴルフしてるのね。幸せそうだねえ。。。(^_^;)

こんなふうにネムネムの空気が家中に充満していました。
道理で私も眠くなったわけだ・・・・
でも今日一日自分が何をしていたのか思い出せない私が一番寝ぼけてます。

脳のトレーニングゲームは恐ろしくてチャレンジする気にもなれません。
脳みそは完全に老化しています。
「こんなにすべてに慣れきって感動しなくなったら、昔みたいに毎日
日記をつけたりできないだろうな。」ってさっき真剣に考えたし・・・
おいおい、私毎日ブログ書いてるでしょ?これは日記じゃないのかい!?
どこまでボケてるの~~!?もう自分が怖い~!!!(>_<)


|

« コロン | トップページ | すっきり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^∇^)アハハハハ! ほんとにゴルフのテレビ見てるのねww

投稿: うめ | 2006年5月 2日 (火曜日) 10:04

ね?こんな調子でいつも必ずゴルフ番組が・・・
見ている・・・というよりつけてるだけで他のことしてる・・・
見ないならつけるな、寝るならつけるな、どっちみちつけるな~!!!(>_<)
日曜日までずーっとこれです。ああ楽しくないわ。。。

投稿: 香苗 | 2006年5月 2日 (火曜日) 10:58

なんだかたみちょんパパの手とじゃんけんしたくなるのは私だけ!?い~んじゃんでパー、勝った!!(笑)
う~~んう~~ん、おねいちゃん。。。便秘何日目?^^;
連休が終わるまで我慢してたら。。。。怖くて書けない!(爆)
あんこのコロンの空箱がもうないので確認できなかったわ。
説明書きがない?
盗んだのばれた?(笑)
でも誰もお腹も痛くならなかったし~。
お腹痛くなってでも出る方が良いか~?(爆)

投稿: クーママ | 2006年5月 2日 (火曜日) 22:26

いんじゃんの後出しは反則だよ~!!(笑)
夢の中ではきっと「ナイスショーット!!」なんて言われて
気持ちよくフルスィングしてるんだと思うわ。
3日間に2回ゴルフに行ったのでさすがに死んでます(^_^;)

私のうんぴ、3日に1度は出るけれど~どうにも達成感がないの~
タロ君もコロコロ出してるわりに釈然としない顔つきだし~
快食快便はたみちょんだけよ~あやかりたいあやかりたい安産犬民子大明神!!

あんこのコロン美味かったよ!!お陰でプリッツの悪夢を忘れられそうだわ。
うまいもんならどんどん盗んできてちょー!!
賞味期限切れでお腹こわしたとしても出るほうが嬉しい・・・
いややっぱりピーゴロは苦しいからイヤー!!

投稿: 香苗 | 2006年5月 3日 (水曜日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9852451

この記事へのトラックバック一覧です: (寝)ボケてます:

« コロン | トップページ | すっきり・・・ »