« 野菊の墓 | トップページ | 休息日。 »

2006年5月31日 (水曜日)

あーしんど。

あうあうっ。腰が痛い・・・・。
今日はちょっと張り切りすぎました。
だっていいお天気で気温は高くカラッとしていてこんな日には
あれもこれもやりたくなるんだもん。
衣替えして押入れを掃除して毛布をしまってゴミをまとめて
ついでに手紙類の整理もしてとどめに庭の手入れも・・・・

こんな調子で頑張りすぎて足腰を酷使したので
夜には腰痛と太もも裏の痛みで車の運転が危うい状態に(^_^;)
晩ご飯を作る途中で横になる始末。

こんなふうに1日めいっぱい動き回って疲れ果てて
翌日はだるくて1日使い物にならない状態になるのをくり返しています。
普段からこまめにコツコツやるということができないから
やるときゃドカーンとやっては燃え尽きる私。
明日は休息日になると思うので金曜日にまた片づけの続きをやります。

今日いろいろと写真も撮ったんだけどそれを整理する体力も残ってないので
こちらはまた別の日にUPします。
今夜は「休足時間」を腰と太もも裏に貼って寝ます。
(冷たくてめちゃめちゃ気持ちいい~!!!!)

題「ゆるゆる園芸スペース」
60531
庭のすみっこにこんなスペースを設けました。
植え替え肥料やりなどの手入れ一切なしのほったらかしコーナー。
雑草さんいらっしゃ~い。どうぞのびのびとお過ごしになって。
何が咲いて何が枯れるかはお楽しみ。
黄色い花は菜の花?ペンペン草も遊びに来てくれました♪
こういう脱力系(?)ガーデニングも楽しいし私向きかな~?


|

« 野菊の墓 | トップページ | 休息日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~ 香苗ちゃんそんなに
張り切りすぎたら...焦ってしまうわ
(*^日^*)゛グワッハッハ 

でも 今年ももう6月だもんね
ε- (´ー`*) フッ

投稿: うめ | 2006年6月 1日 (木曜日) 09:33

あはは~(^_^;)
もうほとんど燃え尽きてるよ。
昨日は足を組むことすらできないほど痛くて。
お風呂に入るのも大変でした。
意欲はあっても体力が全然追いつかない悲しさよ~(T_T)
今日はおとなしくして回復を待ちます。。。

梅雨が来て蒸し暑さが加わったらもう何もしたくないもんね。
エアコンのない2階の押し入れ整理は今やらなきゃ間違いなく今年もやらずに終わるはず。
押入れの中にタロ君の抜け毛とゲロが詰まってるのよ~ん♪

投稿: 香苗 | 2006年6月 1日 (木曜日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10334535

この記事へのトラックバック一覧です: あーしんど。:

« 野菊の墓 | トップページ | 休息日。 »