« グッズ | トップページ | 名古屋名物! »

2006年5月12日 (金曜日)

わんこスイーツ♪

え・・・とボクが主役?
60512
もちろんタロ君は毎日主役だけど今日はちょっと違うのよ。


てことで今日のデザートはこれだよ~!!!
605121
女の子らしく可愛いスイーツにしてみました。
アイスクリームをトッピングしたわんこプリン、イチゴ添え。
名づけて「プリン?あら!どーも!」(プリンアラドーモ)


たみちゃん8歳の誕生日おめでとう、これからもよろしくね(^o^)丿
ささ、遠慮せずぜーんぶ召し上がれ♪
605122
タミー「おおーーー!!!」


アイスクリーム→プリン→イチゴの順番で完食なさいました。
テーブルに乗せた足がつるつる滑って食べにくそうだったので皿を床に移動(笑)
605123
食べ終わったあともしつこく皿を舐めまくっていました。
それが終わるとスヌードをポイッ!!


こんな調子でタミーの誕生日祝いも終わりました。
とても喜んでもらえたようでよかったよかった!!
スポンジケーキに飾り付けしてロウソク8本立てて・・・
というふうにできたらよかったんだけど
私が焼くと全然ふくらまないのでそれは今後の宿題として(爆)
今回は「どうやっても絶対失敗のしようがない超簡単プリン」にしてみました。
玉子に牛乳とハチミツを入れて混ぜてチンするだけ、しかもとても美味しいの~♪♪

タミーの食べっぷりはこれまで見た中でも一番の気合いの入った食いつきでした。
プリンを食べるときの目つきがすごかった・・・美味しいしけっこう量があったし
「早く食べなきゃママに取られる!!」て感じであせって食べてたわ。
心配しないで、私の分(プリン)はちゃんと残してあるから・・・
今度はカラメルソースを作って私一人でこっそり食べるわ~!!

|

« グッズ | トップページ | 名古屋名物! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w タミーちゃんお誕生日
オメデト(^_^)∠※PAN!

いやおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
タミーちゃん上手に食べるのねw
家の娘たちは食べさせろといいます~(^◇^)/ぎゃはは
ますます元気にすごしてね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: うめ | 2006年5月14日 (日曜日) 08:58

ありがとう(^◇^)ずっと元気でいやしい子でいて欲しい!
タミーが意外ときれいに食べるんでビックリしたよ。
プリンはガブリといくのかと思ったらペロペロと上からなめるだけ・・・
やわらかプリンなので少ししてから崩れたけど見ていてイライラ(笑)

このプリンは私が食べても美味しいので安心してタミーにあげられたわ。
きちんと試食しておいてあげないとね(爆)
超簡単なのでチャッピィちゃんとクーちゃんにもどうぞ~♪

投稿: 香苗 | 2006年5月14日 (日曜日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10038413

この記事へのトラックバック一覧です: わんこスイーツ♪:

« グッズ | トップページ | 名古屋名物! »