« 今日もまた・・・ | トップページ | グッズ »

2006年5月10日 (水曜日)

今日も雨。

のんきな寝顔がたまりません♪平和そのものです§^。^§
60510_1
タミー「だって雨だしすることないんだもん。」

雨続きでタミーを洗うことができません。
フケは出てるしとっても汚れてるんだけど・・・。
動物病院にも連れて行かなきゃいけないんだけど・・・。
注射をすればまた洗えなくなっちゃうし・・・。

雨風が強くて庭にも出られず花は散り荒れ放題。
花が咲き終わったあとの「花がら摘み」は私の楽しみなのに・・・
庭に出て濡れながら花の手入れをするのもさすがにためらわれ・・・
人目がなければ本当はやりたいんだけど。
「あの人こんな天気の日にも花の手入れするなんてヒマねえ。」って
周囲に言われそうで(いや実際その通りなんだけど)実行できません。
ましてや木の枝をハサミやノコギリで切るなんてことはもっとできない!

家の中は散らかり放題なのに、家の外の手入れはどうしてこう熱心なんだろう。。。
落ち葉を掃くのも大好きで、こっそり(?)よその家の前まで掃いてます。
草むしりもゴミ拾いも嫌いじゃないので老後の夢はお掃除おばあちゃん。
背中にカゴしょって麦わら帽かぶって軍手に火ばしを持って
公園や道路のゴミを拾い犬のウンチ回収に精を出し・・・
でもそんなことしてたら野良猫の世話したり拾ったりしそうで怖い~~!!!

|

« 今日もまた・・・ | トップページ | グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10011262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨。:

« 今日もまた・・・ | トップページ | グッズ »