« 簡単プリン | トップページ | よしっ♪ »

2006年5月22日 (月曜日)

今日もいい天気

夏のような日差しが照りつけますが、陰に入ると涼しく感じます。
車の下で寝そべるタロ君。
両手両足きっちりそろえてシッポもクルンとたたんで車の陰に入ってます。
どこにいてもお行儀のいいニャンコね~!!
60522
風がそよそよと吹いて、お外は気持ちいいね~!!
605221


タロ坊「しつこく写真撮られなきゃもっと快適なんだけど。。。」
605222


タミー「・・・・で・・・・アタシの写真は・・・?」
605223


・・・・涙が乾いてからね(^_^;)
605224
タミー「へっ・・・・・???」


あああ。5月ももうじき終わってしまう。
今月中に動物病院に行かなくちゃ~~!!
血液検査にフィラリアの薬、狂犬病の予防注射、肛門絞り
それと・・・目やにが出るから目薬も・・・お金が飛んでゆく~!!
たみちゃん、病院に行くのは気が進まないだろうけど
連れて行く私もやっぱり気が進まないのよ。
今月中に勇気とお金を振り絞って行こうね~(^○^)

|

« 簡単プリン | トップページ | よしっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10192622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気:

« 簡単プリン | トップページ | よしっ♪ »