« あぁぁ~!!! | トップページ | おぉぉぉ~!! »

2006年5月16日 (火曜日)

うぅぅぅ。。。

ココログがあまりに重くていつまでたっても記事が反映されず
昨夜はあまりに眠くて付き合っておれず日付けが変わる前に寝てしまいました。
で、さっきのぞいたらまだ記事が反映されてないのね(^_^;)

最近ココログ調子悪すぎるのよ。
同じ記事が何個も続いて出たり、削除すると削除していない記事の画像も
一緒に消えてしまうのだ~~(T_T)
どっかに移行したほうがいいのかな。でもどこも似たようなものかな。

明るいうちならいけるかなとテストのつもりで朝9時半に試しにUP!
画像がないのも淋しいので今日の朝食をペッタン!

60516
おなじみバナナケーキだよ~(^。^)

|

« あぁぁ~!!! | トップページ | おぉぉぉ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、こんにちは。お久しぶりにお邪魔します(^-^)
私もココログ利用者ですが、最近更新していないので香苗さんが嘆いておられる不便にちっとも気がつきませんでした……。

そろそろ更新したいなぁと写真だけは撮りためてあるので、心して取りかかりたいと思います。情報提供ありがとうございました。

……そう言えばいつからか勝手にココログからのお知らせがBlog内に表示されるようになりましたね。ちょっと好きくないわと感じているのは私だけでしょうか。

投稿: nanamama | 2006年5月18日 (木曜日) 12:44

そうなんです!!
夜も9時を過ぎると重い!!つながらない!!
週末ともなると日記を書いてUPされるまで2時間かかったことも~(T_T)

あははは。ココログからのお知らせ!勝手に載せるなっちゅうねん(^^ゞ
デザインにこだわりのある人はかなり怒ってるかもね。
それにたいしたお知らせでないこと多いし。
私は「無料でブログを作ろう!」のコーナーは絶対いらんと思います(-_-;)

撮りためた写真って何でしょう?更新、楽しみに待ってます。
ハングル語の勉強進んでますか~?
nanamamaさんて勉強家だわっ♪

投稿: 香苗 | 2006年5月18日 (木曜日) 20:57

ハングルの勉強は昨日やっと初日を迎えました。先週からのスタートのつもりが体調を崩していたりしてできなかったんです。

また自分のBlogで報告しますが、先生は仕事に必要になったので独学で学ばれた方で、その関係で韓国にお友だちもいる方なので韓国の文化や実生活まで裏話っぽく教えてもらえて面白かったです(^-^)

撮りためた写真とは……
もちろん、かわいいネコたちと我が家の夕食でした。撮ったのはいいけど、材料がなんだったか忘れてしまったのもあります(^_^;)

お楽しみに♪

投稿: nanamama | 2006年5月19日 (金曜日) 21:37

私のペンパルが今独学でハングルの勉強をしています。
最近ようやく夢の中で韓国俳優がハングルでしゃべるようになったと言ってました。
以前は日本語だったらしい(笑)

映画好きの彼女は韓国の生活や習慣についていろいろ教えてくれるのですが
聞けば聞くほど驚くことばかり・・・近くて遠い国ですね・・・。

ネコの写真と食べ物の写真!どっちも好きよ(爆)
確かに時間がたつと「これ何だっけ?」と思う・・・
ボツにするはずの写真が復活することも・・・
でも可愛いにゃんこの「今」は2度と戻らないから残しておきたくて
そうしてPCの中は撮りためた画像だらけに・・・
だから全部ハードディスクの中に入れとくなって!(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年5月20日 (土曜日) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10094441

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅぅ。。。:

« あぁぁ~!!! | トップページ | おぉぉぉ~!! »