« フェンス | トップページ | 野菊の墓 »

2006年5月29日 (月曜日)

ひもじい。

我輩は胃弱である・・・うううう。
夕方からしくしくと痛み出し、うっぷうっぷと胸焼けがする。
パクパクと晩ご飯を食べるたみちょんパパの横で
指をくわえて見ていることしかできないなんて・・・。
食後に「コーヒー!!」と言われただけでなんかむかつく(^_^;)
私は美味しいサクロンでも飲みましょう・・・。

↓まさかこれ食べたせいじゃないと思うけど。。。
605291
この前の粒あんの缶詰の残りでケーキを焼いてみました。
あ、生地に抹茶を入れればよかったなあ・・・
って、最近どんどん勝手にアレンジしてるし、冷蔵庫の余り物全部入れちゃうか?


先日掘ったはんこをデザインを変えてもう一度掘ってみました。
向かって左側が今日掘ったものです。どっちもダメだこりゃ。
これはキャバリアというよりも・・・大昔こんな画風のマンガがあった・・・
60529
もはや誰も知らないはずだけど「まるでダメ夫」というマンガがあって
この主人公のお父さんの顔に似てるわ~(誰も知らないって!)

TVで実写版でドラマ化されてました。
完全にうろ覚えだけど、こんなアホアホなテーマソングだった。。。

(ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ)
(だーめ だーめ だーめ だめ)
♪ボクはダメンボ ダメ夫くん 寝坊 きかんぼ あわてんぼ
 顔のメガネはゼロふたつ もひとつテストは いつもゼロ
 ありゃあ 0点 取っちゃった~♪

このはんこは0点とは言わないけど35点くらい・・・?
あああん。お腹ぺこぺこだよ~~(T_T)

|

« フェンス | トップページ | 野菊の墓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?? 
その漫画知ってるわ(^ー^* )フフ♪
でもキャバハンコ十分かわいいよ(*´∇`*)

投稿: うめ | 2006年5月30日 (火曜日) 17:39

ええっ。うめちゃんが知ってるなんて・・・
まだ若いのにねえ(爆)

体調はまだ今ひとつなの。
昨日空腹のまま寝たから夜中にお腹すいて起きちゃって(^_^;)
おまけにオッサンのイビキがめちゃうるさくて「やかましい~!!」
2回叫んだら少しだけ小さくなったよ(笑)

投稿: 香苗 | 2006年5月30日 (火曜日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10298863

この記事へのトラックバック一覧です: ひもじい。:

« フェンス | トップページ | 野菊の墓 »