« 焦げたハート | トップページ | 9巻め »

2006年5月 7日 (日曜日)

雨の日曜日

ミニバラが咲きました~♪
バラを撮るのは難しい。まして黄色の花は・・・
フラッシュはたけないし、たかなきゃブレるし・・・
60507_2


「雨の日のネコはとことん眠い」という本がありますが・・・寝てます。
雨の降る日は狩りができないので休息をとるため眠くなるそうです。
605071_1


タミーさ~ん。さつまいもジャーキー作ったけど食べます?
605072

「もちろん食べるに決まってるでしょ!!!」
605073

このあと猛烈な勢いでジャーキーにアタックしたので撮影は不可能でした。
605074

サツマイモにスジが多くて甘味が少なくちょっと物足りない味になってしまいました。
スカスカとした食感といい味といい「干しイモ」にそっくりだ!!
わんこ用おやつレシピは塩味を入れず甘さも控えめであっさりしてて
薄味好みの私にピッタリだわ~~(^o^)丿
スキムミルクやオリゴ糖や全粒粉やプレーンヨーグルトを使ってるから
私の体のためにもいいし(←ワンコの体にいいんだって!!)
さあて仕上げはたみちゃんをダシにしたワンコ用ケーキを焼こうかな~♪


|

« 焦げたハート | トップページ | 9巻め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いたまっきっ黄なバ~ラ~が~、部屋の隅では足をエックスして寝むるタロ坊~♪

キッチンではさつまいもジャーキーの匂い~、たみちょん目をよせて眉間にしわまでよ~せ~て~♪

♪バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いたまっきっ黄なバ~ラ~が~♪ママも一緒に食~べてキティ缶はあっという間に空~~~~♪
途中で曲が分からんようになっちまったわ、適当適当わっはっは!(^0^;

投稿: クーママ | 2006年5月 7日 (日曜日) 21:06

ホントだ、タロ君よく見ると変な寝相。。。

(香苗)
♪イモを食ったイモを食った 黄色いイモを~
寂しかった私のお腹が 明るくなった~
黄色いイモで私のお腹はふくれたけれど
ウンピの代わりにガスが出たらと不安になった~

(タミー)
♪イモが散った イモが散った さつまいもジャーキー
ママが作ってママがたいらげ 少なくなった~(T_T)
イモよイモ おやつのイモ いつまでも缶に入ってておくれ~

(香苗&タミー)
♪イモを食った(イモを食われた) さつまいもジャーキー
たみちょんパパは1個ももらえず きれいに消えた~♪(ドテッ!)

投稿: 香苗 | 2006年5月 7日 (日曜日) 23:04

まだまだ修行の足りない私でござりまする~。
ははーーー!!!!!
参りましたでございまする~。<(__)>

投稿: クーママ | 2006年5月 7日 (日曜日) 23:20

そんなもん修行積んでもろくな人間になれまへんで(爆)
この歌を考えながらお風呂に入ってたらホンマにお腹がゴロゴロと・・・
なんで大きいの一発かましときましたわ(^○^)

はっ・・・・・!!!
私ここの日記では一応ですます調で書いてお上品にふるまっていたつもりなのに
ここのBBSでもろバレやんかいさー!!!

さっきクーママのところのアニーちゃんに「バカー!」て言われたわ。
どこでそんな言葉覚えてきたんだろ・・・・?

投稿: 香苗 | 2006年5月 7日 (日曜日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9947550

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 焦げたハート | トップページ | 9巻め »