« (寝)ボケてます | トップページ | わんこクッキー »

2006年5月 2日 (火曜日)

すっきり・・・

「すいません。。。ネタがなんにもありません。。。」
(それよりノートPCに乗っちゃダメじゃん!!)
60502

たみちょんパパの連休があと5日残っています。どうしよう・・・。
一応お通じはあるものの、なーんかスッキリしないわ。ガスも溜まってるし。
生活のサイクルが変わるからいけないんだと思って休みなのにいつも通り
朝早く(といっても7時)に起きているけどただ眠いだけで効果なし(-_-;)

体を動かさなきゃと思ってたくさん散歩したらふくらはぎがパンパンになっただけ。
便秘に悩むタロ君、君の気持ちはよくわかるよ、うん。
でも私がタロ君と違うのは食欲は一切落ちないってことね・・・
それにタロ君はオナラしたりしないし(これって普通なの?)。
こまめにトイレに通ってガスだけでも思いっきり大放出しようっと。
ジーンズがきついのは便秘のせい、と思いたい・・・(冷汗)

歯医者さんでガスが出たりしなくて本当によかった♪
最近マジで所かまわず無意識に出てしまうので油断ならない!!
その歯医者さんも今日で終了。ずっと通うつもりだったのにもう終わりなの!?
ちょっぴり残念な気がする私です。(普通は喜ぶんだよね?)
虫歯が1本もないから取れた詰め物を入れて歯石を取っただけでおしまいです。

歯はとても気をつけているので長い間虫歯とは縁がありません。
そしてそんな人間に限って歯茎が弱い。。。
歯が全部ボロボロになって抜ける夢を昔からよ-く見ました。
歯が良くて歯茎が弱い人間が見る典型的な夢だって聞くけど本当なのね。
歯石が取れて口の中がすっきりしたのであとはお腹をすっきりさせるだけよ~!!

|

« (寝)ボケてます | トップページ | わんこクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9872670

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり・・・:

« (寝)ボケてます | トップページ | わんこクッキー »