« 大人の味わい・・? | トップページ | 桜 »

2006年4月 8日 (土曜日)

力関係

いやん。もうこんな時間。ネタがないわ。どうしよう。。。

てことで、こんなのはいかがでしょう?

スクープ!!噂の異種異性カップルがついに同棲そして結婚へ!?
604082
「まだまだ未熟で若(くな)い2人でございますが今後とも皆様
ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます(ペコリ)」

タロ君マジで怒ってました。怒らないで~!!ちょっと遊んだだけなのよ~(^_^;)
604081
タミーがハウスでくつろいでるところへたみちょんパパがタロ君を
面白がって入れて扉を閉めてみたの。
もちろん私も面白がって写真をパチパチ!!
いっぱい撮ったので残りは後でHPにUPします。

タミーは別に嫌がってなかったけどタロ君がものすごく怒って
その剣幕に横にいたタミーも次第にびびってオロオロ・・・
ついにタミーに八つ当たりの猫パンチが飛びそうになったので
それを見たたみちょんパパがあわててハウスから出しました。

扉を開けてもらい外に出た2匹は同時に台所の水飲み場へと走り
まずはタロ君、そしてタミーが水を大量に飲みまくりました。
緊張でのどがからからだったのね・・・。
水を飲む順番からも2匹の力関係がわかるわ~(笑)

|

« 大人の味わい・・? | トップページ | 桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9494842

この記事へのトラックバック一覧です: 力関係:

« 大人の味わい・・? | トップページ | 桜 »