« ちょっと待てー | トップページ | 市販のだと・・ »

2006年4月27日 (木曜日)

ついつい・・・

久しぶりに神戸三宮に行ってきました。
電車に乗るなんて何ヶ月ぶりでしょう・・・ずっと明石から出てないし。
あんまり引きこもってるとますます汚くなりそうでたまには外に出ないと。
大阪も好きだけど人が多くて活気がありすぎてちょっと疲れる・・・
神戸はまたちょっと雰囲気が違っていてゆったりできます。

神戸と言っても目的は靴でもバッグでも服でもなくて東急ハンズ。
文房具やいろんな道具類を見るのは楽しくて大好き。
とはいえ6階から地下2階まで全部見て回るとさすがに疲れたけど
明石にはないものがたくさんあって目の保養になりました。


こんなの見かけたら素通りできませんわ。
キャバリアとトラ猫の携帯ストラップ!
携帯も持っていないのにどうするんでしょう(^_^;)
60427
素材はレザー。1個840円もします。
「CAVALIER K.C. SPANIEL」「NEMURI NEKO」と書いてあります。
頼むと310円で名前を入れてくれるみたいです。
黒やらトラやらいろんな模様の猫がいろんなポーズをとっていたり
さまざまな犬種や動物があって、どれも可愛くて悩んでしまう・・
両方とも口元がぷっくりしているのが気に入ってこれに決定~♪

そしてこんな物も素通りできずに買ってしまいました。
クッキーの型抜きです。猫やら骨やらベルやら・・・・
クッキーなんか作れないのにどうするんでしょう(^_^;)
604271
前から欲しかったラミーの万年筆も買いました。
握りやすくてとっても書きやすいの~♪
一番目立つ赤にしたのは探したときすぐわかるように(爆)


うっ。しまった。せっかく神戸に行ったのに食べ物を全然買わなかった。
パンもスイーツも元町の中華モノも美味しいのに~!!
そんな訳でみなさんへの土産はなーんにもありません。ゴメンねー!!

|

« ちょっと待てー | トップページ | 市販のだと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャバリアのストラップーーー!!!
これと同じもの、以前犬と泊まれるお宿「パートナーズホテル湯浅」に行った時買ってきて携帯に付けてたのに、ある日ふと見るとわんこの部分だけ取れてなくなっていたの!(涙)
おひさしぶりねキャバリアちゃん♪
眠り猫も可愛い♪♪

お土産なんていらないのよ~いいのよいいのよ~!
って事でかわゆい型のクッキー待ってま~す!!\(^0^)

投稿: クーママ | 2006年4月27日 (木曜日) 23:52

クーママんちにもこのキャバちゃんがいたのね♪
で、逃げられた、と(笑)
キャバもの見つけると素通りできないよね。
勝手にむこうから目に飛び込んでくる(?)の。
これを買った直後、キャバの形をしたプラスチックのしおりを見つけて
思わず買いそうになったけどいかんいかん、こんなことしてたらキリがない!!
と理性でやめたのだ。それに私、本読まないし(爆)

あ、私クッキー焼けないし焼く予定もないのでよかったらこれクーママに送るからボーン型クッキー作って送ってちょ~~たみちょん用に焼いてくれたら私が毒見してあげるからさ~(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年4月28日 (金曜日) 09:47

(*'ー'*)ふふっ♪ 私も持ってるよキャバとプードルのww
私もこの間文具店でいろいろ買い物したわ(・∀・)ニヤニヤ
 
三宮のドイ手芸行きたいわw

投稿: うめ | 2006年5月 2日 (火曜日) 09:59

わー。やっぱりみんな持ってるねキャバグッズ!!
三宮のドイ手芸・・・そういえばあったような・・・たぶん素通り(笑)
震災後シャッターの降りてる店が多かったけどようやく賑やかになってきたね。
文房具見てまわるって楽しい~♪
三宮からJRで帰ろうとして初めて気づいたの。
元町の東急ハンズまで歩かなくても駅前にロフトがあったことに・・・
くそーっ!こっちに行けばよかった!また今度行こう。。。

投稿: 香苗 | 2006年5月 2日 (火曜日) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9793795

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« ちょっと待てー | トップページ | 市販のだと・・ »