« テーブル? | トップページ | 3度目の・・・ »

2006年4月 3日 (月曜日)

犬猫仕様

たみこさーん。食べ心地はいかがかしら?
腰に優しく猫背を防ぎ犬食い解消になる・・・かな?
60403

タミー「うるさいわね。大事なのは(食事の)中身よ!!」
604031
あーあーあー。鼻の頭におからつけて耳まで皿にはいってる・・・。
スヌード着けなきゃダメね。今度可愛いの作ってあげるわ。
確か唐草模様の布があったはず(笑)

きれいな紙ナプキンでも敷こうかと思ったけれど
よく考えたらたみこさんは紙を食べるワンコでした。
こぼれたご飯と一緒に紙も食べてしまうこと請け合いです。
今度はお尻からレース模様が出てくるかも知れません(^_^;)


タミー「今日は普段にもまして散らかってるわね。」
604032
重い重い腰を上げてようやく押し入れの中を整理しました。
押入れを開けるといろんな物がバサバサ落ちたりひっかかったりするので
まずは押入れの中身を取り出して・・・・
こらこらタミーさん、カバンとソファーカバーの上でくつろぐなー!!

我が家の押入れはただの物置き場ではありません。
しょっちゅう押入れの中に入るタロ君のために段ボールの猫ハウスが入っています。
脚力の落ちたタロ君が上手に上に登れるように箱を段々に積み重ね階段状にしておきます。
もちろんゆったりくつろげるようにあちこちに座布団や毛布を配置してあります。
布団類にはカバーをしてゲロ対策も忘れずに♪抜け毛は・・・気にしない気にしない!!

珍しく働いたので明日は雨が降るみたいです。用のある方、ごめんなさい・・・。

|

« テーブル? | トップページ | 3度目の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミちゃんのテーブルいい感じ♪
私もサクラ用に日曜大工?でテーブル作りました♪
年末の忙しい中、家事も手伝わず!(笑)
下には和柄の生地を敷きました。
材料も生地も全部100均で調達。
今度お披露目するので見てやって下され~~~。

あぁぁぁ…私も重~~~い腰を上げて掃除せねば。。。
暖かくなってきたので
「今は寒いし、暖かくなったらしよう~っと」と
いう言い訳はきかなくなってきたし~(笑)
でも、そのウチ
「今は暑いし、涼しくなったらしよう~っと」と
って言い出すんだけどね(^^;;

サクラも掃除を始めると真ん中に来てくつろぎだすの。
どこの子も一緒!?

投稿: ぷーちゃん | 2006年4月 4日 (火曜日) 22:12

日曜大工のテーブル、見せて見せて~(^o^)丿
やっぱりみんなテーブルを作ってるのね。
市販のものってどうしてあんなに高いんだろう、たかが台なのに!!
サクラちゃんには和柄(桜柄?)なのね。
私も和柄を考えてるんだけどそうするとテーブルというより「お膳」になっちゃう?
ついでにお箸とお椀もそえて(爆)
次はタロ君のお膳、いや、巣箱、じゃない、テーブルを作らねば。
猫は食べこぼすし落ちたものは食べないので違ったパターンにしないと・・・
ぷーちゃんの「サクラ工房」に注文すべき・・・?

もうちょっとしたら「今日は雨だから晴れた日に」「もっとカラッとした日に」って言うよ♪
掃除を手伝わないだけじゃなく必ず邪魔してくれるのは何故だろう。
カーペット敷こうとすると必ずその上に乗るし、遊んでくれると思ってる?

投稿: 香苗 | 2006年4月 5日 (水曜日) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9416724

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫仕様:

« テーブル? | トップページ | 3度目の・・・ »