« 前言撤回! | トップページ | (寝)ボケてます »

2006年4月30日 (日曜日)

コロン

先日のうなぎの蒲焼味プリッツがあまりに強烈だったため
すっかり忘れていたこの「北陸地区限定あんこのコロン」。
今日ようやく食べました。
60430
う、美味~~~い!!!!(^o^)丿
お口の中であんこクリームがフワーッととろけるとろける♪
これはもうたまりません。外側のサクサクと中のトロ~リが
すんばらしいハーモニーを奏でております。
これで恐怖のプリッツ達のことも帳消しになるっ!?
食前に一箱すぐ食べちゃった~♪


でもねこの箱ちょっと変なの~。
普通は箱に内容量何グラムとか材料とか会社の住所とか書いてあるものなのに
なーんにも書いてなくてただこのきれいな絵が描かれてるだけ。
クーママったら一体どういう闇ルートからこれを入手したんでしょう(笑)
604301


さてさて5月連休ですが・・・
たみちょんパパは今年は珍しく9連休に・・・えらいこっちゃ・・・・
すでに私、3日間便が出てないのよ!
このままでは便秘猫タロ坊のように水分なしのカラカラうんちの
コロコロコロンを産み出すことになってしまう。
(グリコさん、こんなところで引き合いに出してしまってゴメンね!)

便が出ないとガスがお腹にたまり・・・
昨日は玄関前をホウキで掃きながら無意識のうちに大音量のやつが出て
思わず周囲をキョロキョロ見回したわ・・・仮に誰かが聞いていたとしても
今さら元に戻すわけにはいかないんだけどね。

火曜日は歯医者に行くので診察台で緊張して深呼吸したとたん
大音量のガスをぶっぱなしてしまったらどうしよう~!?
2度と行けなくなってしまう・・・(-_-;)
しかもここ、たみちょんパパも今通ってる歯医者だしぃ~~。
あああああ。お通じだけは連休なしで毎日尋ねてきて欲しいもんだわ。
美味しいお菓子から始まってどうして知らぬ間に話が落ちていくんでしょう???(^_^;)

|

« 前言撤回! | トップページ | (寝)ボケてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9836648

この記事へのトラックバック一覧です: コロン:

« 前言撤回! | トップページ | (寝)ボケてます »