« 頂き物 | トップページ | かぶりもの?(BlogPet) »

2006年4月20日 (木曜日)

歯医者

いやーん。どうしましょ。ネタが全然ないわ。
タロ君もタミーも撮影に非協力的だし・・・。
しゃあない。作りたてのシールでもUPすることにしましょう。。

パピヨンのユキちゃんをモデルにドッグフードのパッケージを作ってみました。
え?まるで○ティグリーチャムみたいだって?き、気のせいよ、きっと。。

604202
タミーのも作ってます。いやしんぼうの彼女にぴったりね。
どうしてドッグフード会社からオファーが来ないのかしら。。。

今日はウン年ぶりに歯医者さんへ行ってきました。
まず2時間前に手動と電動の両方で歯磨きをし歯間ブラシも使い
鼻毛を剃ってついでに口のまわりのうぶ毛も剃って準備万端(笑)
そこまでしたわりにはギリギリまでTVを見ていて遅刻寸前(^^ゞ
痛い目にあったら嫌だなあと内心ドキドキしていたけど問題なしでした。
だって取れた金属を持って行ってパカッとはめてもらうだけだもん。
もっとさっさと行くべきだったけど別に痛くないしきっかけがつかめなかったの。

これでようやく両方の奥歯でちゃんと噛めるわ~♪
これまで4ヶ月間ずーっと片側だけで噛んで食べていました。
詰め物の取れたほうの歯に食べ物が詰まって虫歯になったら嫌だから・・・
って、そんな面倒なことする前にさっさと医者に行けばよかったって?

しっかり噛まずに飲み込んでたから胃にも負担がかかっていたのね。。。
来週は歯石を取りに行きます。かなりたまっているらしい。。。
たぶんこのほうが治療より血まみれになって痛いと思います。ドキドキだわ。。。


|

« 頂き物 | トップページ | かぶりもの?(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9687013

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 頂き物 | トップページ | かぶりもの?(BlogPet) »