« かぶりもの?(BlogPet) | トップページ | あーびっくり »

2006年4月21日 (金曜日)

頂き物2

うめっちハウスに注文していたポーチが届きました。
にゃんこのクロスステッチが可愛いのよ~!!
そしておまけの名古屋銘菓「名古屋の殿様」すごいネーミング(笑)
60421


おーっと珍しい。タロ君がチェックにやってきた!!
写真嫌いでカメラを向けるといつも逃げるタロ君がみずから来るなんて・・・
お菓子が気になるんでしょうか・・・(タロ君はあんこ好き♪)
604211


さっそくポーチの中に化粧品を入れてみました。
といっても私、メイクはしないので中身はほんの少しだけ。
日焼け止めのクリームやファンデ、リップクリームくらいです。
604212
あ、後ろに写っている黄色いのは100均で買ったコットン入れです。
前後がわかりやすいようにタミーのシールを貼っています。
ミニおしろいにもたみちゃんのシールを・・・おいおいタロ君のシールは!?(^_^;)


これは今日の朝ご飯。
604213
まじょりんから届いた田舎パンです。こんがり焼くとさらに美味しい!


こちらは3時のおやつのマーブルケーキ。
604214
ごらんの通りきれいなマーブル模様で生地もしっとり!!
私が以前作ったマーブルケーキ失敗作は論外として・・・
(お暇な方は3月27日の日記と比べて笑ってみよう!!)
どうしてこんなに生地がしっとりしてるの!?

私が焼いたケーキは、焼いた当日はベチャッとして粉っぽく
翌日はパサパサとしてその次の日にはカチカチになっている(-_-;)
まだまだ修行が必要ねえ・・・(←まだ焼く気かいっ!?)


|

« かぶりもの?(BlogPet) | トップページ | あーびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9699937

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物2:

« かぶりもの?(BlogPet) | トップページ | あーびっくり »