« 頂き物2 | トップページ | 放出・・・ »

2006年4月22日 (土曜日)

あーびっくり

タミーは今朝脱走しました。(2分後に捕獲)
朝タロ坊を外に出そうとドアを少しだけ開けたとき
ちょうど近所のボーダーコリーのロッキーが家の前を通るのを見たタミーが
「ワンワンワン!!!」と叫びそのままスルスルとドアをくぐって逃走。
「うっそぉー!!」
そのままロッキー君のほうへ・・・じゃなく全然関係ない目の前の工事現場へ。
住宅造成のためひろーい空き地になっています。
「タミー!!止まれ!!」と言って止まるはずもなく・・・

でもたみちゃんは人間大好き犬。
そばにいた工事現場のお兄ちゃんを見つけて足にスリスリ。「今だっ!!」
首根っこをつかまえて連れ帰りました。まったく寿命が縮んだわ~~。

「勝手に飛び出しちゃダメでしょー!!!車がきたらどうするの!!
それに抱っこしたらあなた重くなってたわよ(冷汗)」
604222
タミー「あら。ママの愛が重すぎて体重が増えちゃったのかしら?」


まじょりんから頂いた田舎パンもケーキもすでに全部私の胃袋の中に入り
残るはこれ、フォカッチャが満を持して登場~~!!
60422


オーブントースターで焼き・・・過ぎた・・・
つーか、ハーブに引火して炎上してました(^^ゞ
604221
でもまじょりん安心して、残りはちゃんと節度をもって焼いたから(笑)
このパンもおいしかったわ~♪けっこうシンプルなお味でした。
まじょりんのパンはいつも堅すぎずモチモチし過ぎずちょうどいいのよ~。
ああしかしこれを食べ終えるともう楽しみがなくなってしまうわ・・・(T_T)


|

« 頂き物2 | トップページ | 放出・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9712013

この記事へのトラックバック一覧です: あーびっくり:

« 頂き物2 | トップページ | 放出・・・ »