« 続・キャバの惑星 | トップページ | ちょっと待てー »

2006年4月25日 (火曜日)

懲りずに・・・

いや~ん。また失敗してしまったわ・・・。
60425
全然ふくらまないマフィンです。まるで蒸しパン?

でもね。味はめちゃうまなの。食べてびっくりさ~。
604251
中に入れたサツマイモの煮物自体が美味しいからそれも当然?
(もちろん市販の煮物よ。私がそんな面倒なことするはずないし~♪)

食べたくなったらすぐに短時間で作れるものをと思ってマフィンにチャレンジしたけど
いくらなんでもペシャンコ過ぎる・・・・何がいけなかったんでしょう。

今日は冷蔵庫の残りもののサツマイモ(実は賞味期限切れ)を使い切ったので
次はキッチンの引き出しに眠っている甘栗をトッピングして・・・
(懲りずにまた作ろうとする私なのでした。よくやるね私って。)
ところで今日のたみちゃんの食いつきはすごかった・・・
ホットケーキのときは無視だったのに。
美味しそうなのは匂いでわかるのかな~?
たみちゃん、来月の誕生日までにはなんとかまともなケーキ作れるようにするからね!
期待せずに待ってておくれ~!!(^o^)丿

|

« 続・キャバの惑星 | トップページ | ちょっと待てー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(π0π) ウルルルル 涙ぐましい努力に
(*^-^)ゞ 敬礼♪ マフィンか...難しそうだわw
パンの本買ったのに全然やってないし...
見習わなきゃ...www

たぶんもうすぐ香苗ちゃんのところにお菓子の神様が
降りてくると思うよニヤ(´∀`)ニヤ

投稿: うめ | 2006年4月26日 (水曜日) 11:53

本で見ると簡単そうだったのになあ(^_^;)
そうです、私も本を買ってしまったの。
ホットケーキで作れるお菓子が載ってる本なんだけど無駄になるかも。
そしたらクーママに送りつけよう←え?

お菓子の神様・・・大阪から奇食の神様は届いたけど(爆)
次はパンなんか焼いてみたい・・・。

投稿: 香苗 | 2006年4月27日 (木曜日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9764872

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに・・・:

« 続・キャバの惑星 | トップページ | ちょっと待てー »