« 3度目の・・・ | トップページ | バナナケーキ »

2006年4月 5日 (水曜日)

新作

新しいスヌード(耳バンド)を作りました。
60405
今回はちょっと違うデザインにしてみたの。

でも・・・キャディーさんにしか見えないのは何故?
604051
農家の嫁の民子「収穫期にはかり出されます。」

今日の晩ご飯はドライフードとおからとゆでたブロッコリーです。
604052
もちろん完食♪
食後にゲップゲップしながら和室に移動してゴロンと寝ちゃった。オヤジか!?


前面にフリルのついたフランス人形をイメージしたのにどこで間違ったのかしら。
白いレースをつければ貴婦人になれた・・・とも思えない(笑)
左手の指が痛くて不便なのよ~~!!!
針を持つのは右手でも、布を支えるのは左手だから「痛てて・・・」
実は左手の他の指も、右手の指もときどき痛いです。
働き者なのに困っちゃう~~♪(←大嘘)
でも口だけはいつも元気だねってよく言われるの。これって取り得なのかしら・・・?

|

« 3度目の・・・ | トップページ | バナナケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ なかなかイイ(=・д)(д・=)ネー
チャッピィはいつも耳を頭の上でやわらかいゴムで
しぱって食べさせてるわww

投稿: うめ | 2006年4月 6日 (木曜日) 11:15

チャッピィちゃんは耳毛が長くてゴージャスだからできるのよ~♪
くくったりポニーテールにしたりもできるでしょ?
おとなしく耳の毛をくくらせてくれるチャッピィちゃんは偉いね。
タミーはスヌードを嫌がって抵抗しまくり・・・
うっとうしいらしくて首をブルブルしてはスヌードが飛んでゆくぅ~!!!

投稿: 香苗 | 2006年4月 6日 (木曜日) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9447962

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:

« 3度目の・・・ | トップページ | バナナケーキ »