« チーズケーキ | トップページ | ペット用 »

2006年4月11日 (火曜日)

対策

うちのタミーお嬢様のために作られたお食事用テーブルは
いつのまにかこんなふうになっていました。
可愛いランチョンマットを敷いてラブリーにするはずだったのに・・・?
60411

和柄のスヌードと合わせて「大正ロマン風」???
犬自身が限りなく洋風だけど。。。。
604111
タミー「ご飯もおから入りだしね・・・。」


そして以前私が縫ったクリスマス柄のスヌードはこんなところに置かれ・・・
604112
タミー「ちょっとー。これ一体どういうこと?」

タミー「あたしはコタミちゃんのオムツかぶって食事してたのー!?」
604113
ち、違うわよー。この夏のモレション対策をシミュレーションしてたのよー!

後ろ足を穴に通して尻尾をよけてパンツはかせるのは大変だし
昔紙パンツをはかせたときはあっさり脱いじゃったし
すぐに着けられてパパッとはずせるように腹巻風にしたらどうかと・・・。
マジックテープでサッと留めるようにするとか・・・すぐズレちゃうかな?
サスペンダーを着けて固定して・・・腹巻がずり上がっちゃダメだから
尻尾の周囲をクルンとループ状に巻いてスナップボタンで留める・・・
・・・てのはかえってややこしいかな?うーーーーーん。。。。

|

« チーズケーキ | トップページ | ペット用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちゃん和柄似合うね。はいからさんみたい(笑)

おパンツは素直にサスペンダーにしたらどうかな??
うちも着けたことがないのでわかんないけど
その方が脱げにくいかな~??

投稿: munmun | 2006年4月12日 (水曜日) 11:33

はい・はい・はい・はいからさんが通る~♪

濃い目立つ色でサスペンダーつけたら可愛いかもね!
お尻の部分にポッケをつけてナプキン収納可。ギャハハハ。
munちゃんこの春からパンツ販売も始めてみるかい~?
テニスのスコートもつけてシャラポワタミーさん~(^o^)丿


投稿: 香苗 | 2006年4月12日 (水曜日) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9539858

この記事へのトラックバック一覧です: 対策:

« チーズケーキ | トップページ | ペット用 »