« 力関係 | トップページ | チーズケーキ »

2006年4月 9日 (日曜日)

自宅から歩いて2分の場所にお花見に行ってきました。
某電気系有名会社の敷地内に100本の桜の木が植えてあって
ときどき無料で公開して通り抜けをさせてくれます。
いいお天気で桜も満開。大勢の人が見に来ていました。
60409

この葉っぱ付きの白い桜も可愛いな♪
604091

F通と隣の有名飲料メーカーの○カ○ーラの協賛で行われており
F通の製品の展示コーナーがあったり清涼飲料水が無料でもらえたり
福引などのイベントがありますが・・・私は桜を見ただけで帰りました。
ボーッと上ばかり見ていたので3回もけつまずいた。。。。(^_^;)
604092

特別参加のタンポポさん。可愛いなあ~!!!
604093

後で思ったんだけど、たみちゃんも連れて行けばよかった・・・。
このあと私はF通の横のホームセンターに行って花の苗を買い込み
土いじりにずーっと精を出していたのでタミーさん全然かまってもらえず
夕方になってやっと花見の場所に散歩に行ったら、すでに門が閉まってた(^_^;)

さて庭で草花を植え替えようと土を掘り苗を引っこ抜き・・・していたら
スコップの柄の部分をボキッと折り、もう1本のスコップを変形させました。
私ってそんなに怪力の持ち主だったのかしらん。
そうか、こういうことしてるから指の関節を酷使して軟骨すり減らすのね。。。


|

« 力関係 | トップページ | チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9508703

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 力関係 | トップページ | チーズケーキ »