« あーびっくり | トップページ | 続・キャバの惑星 »

2006年4月23日 (日曜日)

放出・・・

今日はホットケーキミックスを使って・・・
60423
ホットケーキを焼きました(それが普通)。

さすがに安心して食べられる味だわ(笑)
でもあんまりふくらまないのは何故?これじゃパンケーキだよ!!
ホットケーキさえうまくいかないんだから、ホットケーキミックスを使って
パウンドケーキやチーズケーキがうまく作れないのも納得できる!?

土日はたみちょんパパが1日中家にいてストレスがたまるせいか
お腹にガスもたくさんたまってしまって困るわ。
別にお通じが滞ってるわけではないんだけど・・。
たみちょんパパがトイレで長居したりお風呂に入っているすきに
まとめてドーンとガスを放出しようと思うんだけどそううまいタイミングには出ない~。
こうなったら今からお風呂に入ってコポコポ(ボコボコッ?)出すしかないわね。
あー。早く月曜にならないかな。え?寝てる間に出してるかもって?
寝てるときの行動まで責任は持てませーん!!

あ、久々にHPの日記を更新したので読んでね(^o^)丿

|

« あーびっくり | トップページ | 続・キャバの惑星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先にhpの方見たよ~♪
たみちょんの換毛期。。毛が飛ぶように抜けるね~!じゃないって!(笑)
ぐすんぐすん。。。(;;)
まじょりりんから送ってもらったパンやケーキがもうなくなってしまったね。。。
んじゃ~私もホットケーキでも焼こうかな。
ケーキミックスだけは沢山あるの。
でも気力がなくなってきてた。(爆)
この前送ってももらったパンやケーキ、おねいちゃんの推測どおりよ~、実家に分けてあげたからこちらの食べる分が減っちゃって!
でも美味しそうなパン達を見せるだけで「さいなら~」なんて
優しい私には出来なくってよ。(^^;

そうそう、今日郵便局から送ったからね。
珍菓子達。。負けてない味かも!?^m^;

投稿: クーママ | 2006年4月23日 (日曜日) 23:02

おねいちゃん今夜もやっぱり早寝ね!
今題名に気付いた。。放出って。。。(汗)
んじゃ今放出しないでお腹張ったまま寝たのかな?
では思う存分寝屁を~~~。(って言うのも変!?/笑)
あのねお風呂の中でオナラをすると大腸菌がウヨウヨとお湯の中で泳ぐんだって。(笑)
間違ってもそのお湯飲んじゃダメだよ~~!^0^;

投稿: クーママ | 2006年4月24日 (月曜日) 00:02

おほほほ。たみちゃんの抜け毛はあんなに真っ白で美しくありませんことよ。
今日の朝食は昨日のホットケーキの残り。お腹いっぱい。。。
クーママ、ケーキやパンを実家にあげながらも実家でちゃっかり食べてきたんじゃないの?
ええっ。チン菓子!?(←カタカナで書くなって?)
んまあ何かしら。尼崎出身の私に大阪銘菓って?
大阪名物おっぱいプリン?何だろな~♪
お礼にそちらに歌をプレゼントしに行くわ。
職場で歌ってね(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年4月24日 (月曜日) 08:59

そうよ11時過ぎには完全に頭が休眠してしまって・・・
目を開けるのがやっとの状態でお風呂入って歯を磨いて台所の汚れ物は放置して・・・
今朝はタロ君のゲロの音で目が覚めました。
おいでおいでって呼んだら枕元に来てのどをゴロゴロ鳴らしながらゲロ直後のお口で私をペロペロなめてくれましたわ~(^^ゞ

そうよ日記のタイトルは「放出」!!
いつもタイトルは一番最後に書くの。思いつかないことが多くて。
「放出」とか「逆流」とか真面目そうな堅いタイトルがついてる時も中身が柔らかいのはいつものこと。
今日は朝からガスの大放出よ!!朝イチのトイレではあまりにオナラが出続けて止まらないもんだからなかなかトイレから出られなかったわ。
あとはお散歩中、食前食後。もうすっかりおさまってきた~♪
屁(へ)っ!?お風呂の中でこくと大腸菌が!?
ああよかった匂い嗅ぐだけにしといて。。。。

投稿: 香苗 | 2006年4月24日 (月曜日) 09:20

ァラ(´・∀・`)マァ 香苗ちゃん旦那さんがいると
オナラはしないのね(*'ー'*)ふふっ♪ 新妻みたいねw
いやー゜。(*^▽^*)ゞ 私も新婚のときは絶対しなかったけど
今は_(^^;)ツ アハハ 身体に良くないから失礼してわww

(゜O゜;アッ! ポーチの入金m(._.)mアリガト  あれから
どうも手芸の神様も、パンの神様も、早いゴールデンウィークには言ったみたいで何にも作ってないわ~(^◇^)/ぎゃはは

今週末から我が家も10連休なんだけどチャッピィが
ヒートになったので一緒に出かけられないわ(´・ω・`)ガッカリ・・・ とりあえず大阪のF病院に健康診断とワクチンに
行ってきます(o^∇^o)ノ

投稿: うめ | 2006年4月25日 (火曜日) 15:17

夫の前ではオナラをこらえ、台所ではケーキを焼く新妻の私で~す(爆)
これでフリフリエプロンでもすれば完璧?エプロンしないけど。
オナラもねえ、プップーとかプゥ~くらいなら可愛いけどそうじゃなくて
タッタカタッタッタッターて感じの連続噴射かボム!!!という爆発音だからね。

あ、ゴメン、お金送っただけで安心して連絡するの忘れてたわ。
ポーチは早速使ってます。化粧道具の少ない私にピッタリサイズよ。
うちは9連休みたいで私はお腹のガスが不安だ(^_^;)
私も動物病院に連れて行かなきゃと思いつつお金もないし、連休明けにしようっと。
あ、待てよ、連休明けたらもっとお金なくなってる!?

投稿: 香苗 | 2006年4月25日 (火曜日) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9733147

この記事へのトラックバック一覧です: 放出・・・:

« あーびっくり | トップページ | 続・キャバの惑星 »