« 第四話 | トップページ | テーブル? »

2006年4月 1日 (土曜日)

製本

昨夜は日記を書いてからUPするまで2時間以上かかってしまいました。
時間かかりすぎ・・・ココログつながらなさすぎ・・・
エラーメッセージが続けて出たあとようやくUPできた・・・
と思ったら同じ内容が3個も出て、1個削除したら3個とも消えるし(-_-;)

温厚な(?)私もさすがにうんざりです。
いいかげんにしてくれ~~!!!
会員数が増えたらそれだけつながりにくくなるってことなんでしょうか。
2時間もしつこくパソコンの前で待ってた私も私!?
もう見切りをつけて他のところで書いちゃおうか・・・・
って、そんなの悩まなくてもすでにHPの日記があるじゃないか(^^ゞ
でもここに毎日書いてたらあっという間に容量オーバーになっちゃうしなあ。

ところでココログはブログの中身を印刷して一冊の本にしてくれるんです。
世界にひとつだけの私の書いた本、を作ることができます。
タロ君やタミーの写真が成長(?)記録になっていいかなあと思ったりして。

でも当然ながらお金がかかるのよね・・・・
何しろほぼ毎日書いてる日記だから相当な量でけっこうな金額になるはず。
うーんうーん・・・・見積もりをしてもらうにもお金がかかるみたいで・・・・
今ちょっと考え中です。さてさて今日はUPに何時間(?)かかるかな・・・。


こんな画像が本に載るとちょっと嬉しい?
60401
我が子の寝顔は可愛いなあ・・・・ちいさくいびきをかいてます♪


|

« 第四話 | トップページ | テーブル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか~!
昨晩アップが遅いから、風邪引いた?とか今まだ6個目のケーキを焼いてる真っ最中?とかたみちょんがモレションさんになったか?とかタロちゃんが便秘で走り回ってるのか?とかイロイロ空想させていただきましたわ♪
うちのブログも遅いよ~!
その上書き込んだ順に反映されないの~!
この前なんか後から送信した分が先に載っちゃって。
私も2時間くらいパソコンの前に座ってたんじゃないかしら~!

あ、昨日の「そよ風のロンド」読んでいて、ドラマの話が知りたくなって検索したらない!!
ドラマの方は「風のロンド」だったのね~。^^;
結構ドロドロだった?
「そよ風・・・」もドロドロミドロアカミドロにしてね~!\(^0^)

それとね~。
まじょりんのロー○ンにGOした理由が分かったよん!
ドッキドッキして興奮すっるよ~!!(爆)

投稿: クーママ | 2006年4月 1日 (土曜日) 23:14

ご心配なく。6個目なら今焼いてますから(笑)
あ、さっき座椅子に3滴しずくが落ちてたからモレションたみちょん復活のきざし?
おしっこちょっぴりタラリンティーノ(イタリア犬?)ですわ。

ブログに反映されるのは別に何時間後でも半日後でもいいんだけど、とりあえずつながってくれないと電源切ることもできなくて・・・さんざん待たされた上にエラーでやり直せって言われると辛い(T_T)

ぷぷーっ^m^
「そよ風のロンド」はないでしょう!あったらおもろいけど(^◇^)
かな~りドロドロ(アカミドロって!?)で不倫・殺傷事件・放火・ストーカー何でもありのドラマだったわ。あのドラマを大阪弁でやったら絶対コントだよ。
民代さんの今後の活躍に期待してね♪

へっ!?ドキドキ興奮!?
それっていい意味(楽しい)で?恐ろしい意味で!?
今から行くわ。それにしてもおもろい関西名産品てないねえ~。

投稿: 香苗 | 2006年4月 2日 (日曜日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9383030

この記事へのトラックバック一覧です: 製本:

« 第四話 | トップページ | テーブル? »