« キャバはんこ | トップページ | 第二話 »

2006年3月 3日 (金曜日)

ひな祭り

♪明かりもつけずに ぼんぼりも ひしもち お花も ありません
 袋のまんまの ひなあられ 今日は 手抜きな ひな祭り~♪

♪お内裏様とお雛様 二組並んでいるけれど
 お囃子 官女は箱の中 何だか 淋しい ひな飾り~♪

60303
この日記のためだけに急きょ用意されたいいかげんなひな飾り(笑)
場所はタミーのハウスの屋根です。


♪着物に着替えず帯締めず 今日も私は平服(?)で~
お嫁に行けるの いつかしら 今年もわびしいひな祭り~♪
603031
タミー「ほらほら撮影も終わったから早くひなあられの封切って!!」


去年に引き続き今年もお雛様は飾らずに終わってしまいました。
だって雛壇を飾るスペースがなくなってしまったんだもん!!
せめて1日くらいは箱から外に出して風に当てたいけれど・・・・
そうだ!!いっそ外に(ベランダに)出して飾ってみようかな!?
よーし。来年はそれでいこうー!!

|

« キャバはんこ | トップページ | 第二話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^* )フフ♪ カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! お雛様じゃない

いっそおだいりさまをタロ坊でお雛様を
タミーちゃんで飾ったらいいかもよ
美男美女でねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

投稿: うめ | 2006年3月 4日 (土曜日) 11:01

お茶犬お雛様もあったらよかったんだけど。
お内裏様は「京都限定」文字に負けてついふらふらと。。。

えええ(@_@)お内裏にゃんことお雛キャバ!?
80歳のお婿さんでもいいのかしら。
いっそうめちゃんの実家のタマちゃんがピッタリかと(笑)
それにしてもタミーのお婿さん候補はどこにも見あたらないなあ。。。

投稿: 香苗 | 2006年3月 4日 (土曜日) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/8927710

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« キャバはんこ | トップページ | 第二話 »