« 手紙ネコ(BlogPet) | トップページ | 能天気 »

2006年3月24日 (金曜日)

処分

キャバの惑星の飼いヒトの香苗です(笑)
日々猫様やお犬様にお仕えしているようなものだから同じかな?
猫に関するすんばらしい格言があります。

猫を飼うことは誰にもできない ただ飼われるのみである

名言だわ~。これって犬にもあてはまるんだろうか・・・?
先週から本を整理していて、たくさんある犬関係の雑誌は処分します。
処分の前にもういっぺん読んで・・・これがまた時間がかかる・・・
あまりじっくり時間をかけて読むと処分するのをやめたりするので要注意です。


猫の雑誌「猫の手帖」24年間分は全部「要保存」です。
とてつもない分量です。昔のも捨てられない・・・。
いつか値打ちがでるでしょうか?出たとしても売りません(笑)
大量のマンガも捨てません。
結局・・・全然減りませんでした・・・(-_-;)

603242
寝顔を撮ろうとしたらパッチリ目を開けてしまいました。
みごとな眉毛美人ですね。。。(^_^;)


|

« 手紙ネコ(BlogPet) | トップページ | 能天気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ それ全部どこに保存してるの? 私もバッチワークの本と保育園に勤めていた時の教材の本とか全部とってあるから家もかなり処分したらすっきりするんだけどなかなか出来ないよね_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2006年3月25日 (土曜日) 17:07

「猫の手帖」は段ボールに入れて押入れの中・・・読めないっちゅーの(笑)
漫画「王家の紋章」は45巻までこれまた段ボールの中・・・これはふたはせずいつでも読み返せるように(話が長いと登場人物が多すぎて誰が何だか忘れてしまうので)
「愛犬チャンプは台所のワゴンの下に積んだ・・・これは「処分」したとは全然言えないね(-_-;)

あとガーデニング・料理・編物・手芸・絵・PC関係・・・あれこれかじるたびに本が増えてゆく・・・どうしよう!?

投稿: 香苗 | 2006年3月25日 (土曜日) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9243814

この記事へのトラックバック一覧です: 処分:

« 手紙ネコ(BlogPet) | トップページ | 能天気 »