« 更新 | トップページ | ドライブ2 »

2006年3月11日 (土曜日)

ドライブ

いいお天気なのでたみちゃんとドライブに行ってきました。
めったにないドライブにたみちゃんも嬉しそう~♪
60311
晴れやかな笑顔です。私も嬉しい!


写真もたくさん撮ったけれど詳細はまた後日。
だって疲れちゃったんだもん。もう目がショボショボ。
何故って、今日車を運転したのは私だったからです。
こんなに長いこと(3時間近く)運転したのは初めて。

初めての道で緊張し、そして太ももがパンパンです(笑)
タミーも私も疲れた。。。。
603111
夢の中へ~♪また明日ね~(^o^)丿


|

« 更新 | トップページ | ドライブ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃん・・今日はもう夢ん中?^-^;
3時間って往復で3時間ってこと?
どのあたりまで走ったのかな~。
こっち方面?あっち方面?それとも上?
それとも下?(海渡っちゃった?)
明日は写真アップだね~、楽しみ♪
だってアウトドアのたみちょんなんて珍しいもの~。(笑)
それにしてもたみちょんの顔輝いてるね!
これからはこちら方面にもおねいちゃんの運転で来てよね~!
頻繁に会えるや~ん!!
や~~~ん!!!(身震い!!)

投稿: クーママ | 2006年3月11日 (土曜日) 23:42

それがまだ起きていたりする・・・
でももう寝なきゃ!!
明日は自治会の総会があるので朝起こしてくれとたみちょんパパに頼んだら明日は早朝からゴルフに行くので早めにたたき起こしてやるって優しい言葉が。。。
明石から神戸・・・なんて都会には行けないから田舎に向かって加古川・加西市へ。
パパの指示通りに走っているとゴルフ場に着くのは何故!?
信頼していないママの運転のお陰でたみちょん死ぬほど疲れたらしい。
耳をピクピクさせながら難しい顔して寝てるわ。。。
あ、さっきそっちにカキコしたよん(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年3月12日 (日曜日) 00:29

いくらなんでももう寝てる!?(笑)
往診ありがとう~!
今お風呂の中で伝言歌を口ずさみながら、鼻の穴も洗ってきました~!
ふぅ、すっきりさわやか~~!!^0^

おねいちゃん明日は早く起きなくっちゃいけないのね。
で、総会の間、ぐっすり夢の中~。
私も人の事言ってられない~。
明日は父の17回忌なの~~。
遅くても8時半頃には起きなくっちゃ~!
ってことで、おやすみなさ~い!

投稿: クーママ | 2006年3月12日 (日曜日) 02:18

その通り、総会では頭がいつのまにか下にぐーっと下がってた・・・
眠かったけど早く終わってよかったよかった!

クーママは今朝起きられた?
花粉症の坊さんがいたら辛いだろうね。
くしゃみと同時に吹っ飛ぶ灰、消えるろうそく、お線香(^_^;)
それじゃドリフのコントだわ~。
お経の最中に寝ないようにね!!

投稿: 香苗 | 2006年3月12日 (日曜日) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9042944

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 更新 | トップページ | ドライブ2 »