« 5個目です。 | トップページ | 製本 »

2006年3月31日 (金曜日)

第四話

~不定期連載昼ドラマ「そよ風のロンド」第四話~
  (第一話は2月24日、二話は3月4日、三話は3月21日)

「このままじゃいけないわ。」濡れた髪を乾かしながら民代がつぶやいた。
「・・・ああ・・・」浴衣をはおった納人が深くうなずいた。

60331
ソファに身を横たえる民代

ここは2人がいつも利用するホテル。
運命の再会から半年。民代(たみよ)と納人(ないと)は逢瀬を重ねていた。
2人の思いは日ごとヒートアップしていき、ついに結論を出すときが来た。

民代「本当にいいのね・・・?」
納人「ああ。子供達もきっといつかわかってくれるさ。」
民代「そうよ!!あのとき・・・私たちあなたのお父様に無理やり別れさせられて
    どんなに惨めで辛かったか・・・もうあんな思いは2度とごめんだわ。」

納人「それじゃ予定通り今夜7時半に。」
民代「ええ。有楽町で会いましょう。」

603311
「7時半の男」納人。

2人は別々にホテルを出てそれぞれの自宅へ戻り、子供達2人とともに家を出て
待ち合わせの場所へと向かった。
つづく・・・。

民代と納人、そして互いの子供たちを待ち受ける運命は・・・・?

TVドラマの方は終わってしまったけれど、「そよ風のロンド」はまだまだ続きます。
お楽しみに(^o^)丿

|

« 5個目です。 | トップページ | 製本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9363264

この記事へのトラックバック一覧です: 第四話:

« 5個目です。 | トップページ | 製本 »