« やっちゃった。。 | トップページ | 5個目です。 »

2006年3月29日 (水曜日)

増量中

まじょりんお勧めのおからをドライフードに乗せるようになってから9日目。
タミーは増量されたご飯に大喜びです。
これまでのフードはそのままの量でおからをプラスしているので
当然体重が減るはずもなく・・・でも満足そうだからいいかあ?
これまでドライのイフードだけをほんのちょっぴりお皿に盛るだけの食事は
いくら栄養は大丈夫と言ってもお腹が満杯になるわけないし可哀想だなあと
ずっと思っていたの・・・満腹(?)になってもらえて嬉しい♪

さておからを食べて以来、評判通り(?)うんちの量がとーっても増えました。
今までの1.5倍くらい?うんち袋は必ず3枚用意しなければなりません。
今日タミーのうんちを拾おうとしたら、何とうんちの中に文字が・・・・
チラシか何かの紙を食べてそのまま出てきたみたいです。

小さい頃からティッシュなどの柔らかい紙を食べるのが大好きで
散歩中も拾い食いするのを見つけては怒って取り上げていたのですが
気づかぬうちに食べてしまっていたらしい・・・・(-_-;)
しまいにお腹壊すからやめてよ~~!!


お尻から文字を出すという世にも珍しいキャバリアたみこさん。
60329
タミー「お望みなら尻文字も書いてあげるわよ。」


いやーん。またにんじんケーキを失敗してしまったわ。
603291
タミー「気兼ねせずどんどん失敗してちょうだい!!」

今日のタミーのウンチはホットケーキの甘い匂いがして思わず苦笑しました。。。。


|

« やっちゃった。。 | トップページ | 5個目です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9321007

この記事へのトラックバック一覧です: 増量中:

« やっちゃった。。 | トップページ | 5個目です。 »