« 見学会 | トップページ | たみちゃんハンコ »

2006年3月14日 (火曜日)

墓参りキャバ

朝玄関のドアを開けたら雪景色でした。寒い~!!
花粉症でもないのに鼻をすすりながら歩きます。
冷たい風や空気に触れると鼻水が止まりません。
誰かこの原因不明の鼻炎を治して~。
目も真っ赤で開けているのも辛いのよ~。

たみちゃんの好きな散歩コースはここ。
近所の墓地の周辺の溝を歩きます。何も落ちてないってば!
60314
タミー「たまに濡れたティッシュやお菓子の包みが落ちてるのよ♪」


広い墓地の塀周りをぐるりと歩きます。
ジャンプ力にものをいわせていきなり降りたり上がったり
それにつられて私も降りたり上がったりウロウロウロウロ。
こんなところを歩いている人も犬も一度も見たことがありません。
たみちゃん、恥ずかしいからやめようよ~~。
603141

今日は何故かティーバッグが落ちていて、見つけたとたんにパックン!!
「こらっ!!放しなさい!!そんなの食べちゃいけません!!」
しかしたみちゃん貝のように堅く口を閉じたまま絶対に開けません。
エイッと引っ張ったらティーバッグのヒモだけがちぎれて残りは口の中へ。
満足げに口のまわりをペロリンするタミーでした。
お茶を食べてどうすんのよ~~!!!


|

« 見学会 | トップページ | たみちゃんハンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9091426

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参りキャバ:

« 見学会 | トップページ | たみちゃんハンコ »