« やりました!!! | トップページ | 手紙ネコ(BlogPet) »

2006年3月23日 (木曜日)

「キャバの惑星」

本日は読みきり(読み捨て?)SFショートショートをお届けします。
クーママ主演の「キャバの惑星」だよ~~(^o^)丿


ひょんなことから異次元の世界にワープしてしまったクッキーママ。
彼女は見知らぬ街をもう何時間もさまよっていた。
「ああ・・・疲れた。腹減った。行けども行けども誰もいないし、たまに見るのはキャバリアばっかり。ここはもしかしてキャバリアの惑星?なーんてね。そんなバナナ~!!」
木陰に座ってポケットの中から取り出したあんぱんを食べようとすると向こうから1頭のキャバリアが尻尾をブンブン振りながら近づいてきた。

タミー「おひけえなすって!!あんぱんくれくれ!!」
60324
「あーーっ。タミーちゃんじゃないのー!!!
よかったー。やっと知ってる顔に会えたー。ねえたみちょん、ママのいるところまで案内してくれる?このあんぱんあげるから!」

タミーに案内された家に着くとタミーは誰にも横取りされないようにあんぱんをくわえたまま部屋の隅に行ってしまった。
「あ、香苗おねいちゃん!!ねえねえ、どこにも人がいないけどどうなってんの?」
何か答えようとした瞬間、香苗の首からシューッという音とともに異臭が・・・椎茸を煮ているような匂いだった。よけいなおしゃべりをしようとすると本人の嫌がる匂いの出る「AHOSTOP」を首につけられているらしかった。
「おねいちゃん、もしかしてたみちょんに飼われてるの!?」
動揺しつつもクーママは好奇心を抑えきれず「お手!お代わり!伏せ!待て!」と香苗に次々と芸をさせ「おおよしよし、いい子だね♪」と頭をナデナデした。よく見るとそのお尻から短いながらもサルのような尻尾が出てパタパタ揺れている。
「ひえーーーっ!!!!」ビックリしてひっくり返ったクーママは頭を床に打ちつけそのまま気を失ってしまった。


「ママ・・・なんか悪いもんでも食べた?」
603241
気が付くとクーママはベッドの上で寝ていた。
クッキー・のんのん・てんてん達が心配そうにのぞきこんでいる。
「あ・・・くーのんてん!!!よかった、夢だったんだー!!!」
安心したクーママはそのまま2度寝してしまった。
自分の首に「AHOSTOP(ジンギスカン臭)」が着けられ玄関ではクーパパが番犬(人)としてつながれていることも知らずに・・・。

完。

この物語はフィクションです。登場人物2人の画像がありませんが気にしないで下さい。蛇足ながらクーパパの傍には「チョコいかジャーキー」が置いてあったとかなかったとか・・・(^_^;)

|

« やりました!!! | トップページ | 手紙ネコ(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ププッ
いや~とうとう香苗さん壊れたかと思った・・・
ネタの為ならば血の繋がらない妹まで犠牲にするのね(笑)
もうね~
私、写真ではクーママと香苗さんを知ってるから想像が膨らんでもう爆笑です!
・・・はっ!!
私もネタにされたら困るからあまりカゲキな行動は慎む事にするわ・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

投稿: まじょりん | 2006年3月23日 (木曜日) 23:27

クーママ、今夜は悪い夢見てうなされるかも知れないわ(笑)
そうそう、顔を知ってると物語がイメージしやすい♪
・・・はっ!!!まじょりんが想像してる顔って私とクーママがスヌーピーの花嫁ベールかぶってる例の画像から連想してるんじゃないよねっ!?
まじょりんは写真では見ているものの、意外と行動がイメージしにくいの・・・
でもタミー・ポッターではちゃんとまじょりんが出てくるから続きをお待ちください(^o^)

投稿: 香苗 | 2006年3月24日 (金曜日) 00:03

う~わんわん!!
シュー!!!(ぎゃ~!ジンギスカン臭~!)
こら~、何させますねん!!!
寝る前にちょこっと覗いたらこれだーー!!!(爆)
あ~、本当に悪夢みそう。。。まじょりんが主役の!ぷぷぷ!!

ね~、ところでくーのんてんの(眉間にしわ寄せた)この写真久々に見たんだけど、どこにあったの~~?

投稿: クーママ | 2006年3月24日 (金曜日) 00:20

あ、主演女優クーママ!!(本人の意思とは無関係だけど)
ネタのためなら魂も売ってしまう姉をお許しください。
ジャーキーをほおばるクーパパにも宜しくね♪(こらこら!!)
あ、そうそう、まじょりんが主役の特撮映画(←古いぞ)ね。
魔法の力で珍獣ジンギスカンクに変身したまじょりんがのしのしと歩くたびに「うわー出たー!!」と強烈な焼き玉ねぎの匂いにみんなバタバタと倒れてゆくの・・・
まじょりんすんまへん、また犠牲者出しちゃったよ(^_^;)

あ、あの画像ね・・・どっからとってきたんだっけ?
けっこう古いのだと思うけど、BBSにあったのかな?
それかクーママの日記からかっさらってきたのかも。。。

投稿: 香苗 | 2006年3月24日 (金曜日) 01:25

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!  ジンギスカン臭って
~(^◇^)/ぎゃはは それはあみちゃんには
効かないわww

ジンギスカン焼きそば美味しいって食べてましたので(((( ;゜д゜)))アワワワワ

投稿: うめ | 2006年3月24日 (金曜日) 15:37

うっそぉ~~!!!
恐るべし、あみちゃん(@_@)
キャラメルだけじゃなかったのねん。
どうか今度は本物のジンギスカン鍋を食べさせてあげて・・・!!!

さて次は私が食べる番だ・・・
椎茸臭に次ぐAHOSTOPになるでしょうか・・・!?

投稿: 香苗 | 2006年3月25日 (土曜日) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9229314

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャバの惑星」:

« やりました!!! | トップページ | 手紙ネコ(BlogPet) »