« スイーツ | トップページ | ドライブ »

2006年3月10日 (金曜日)

更新

昨日からココログに全然つながりません。
メンテナンス&障害があるようなのでこの先もどうなるやら・・・?

イライラしながら待つのも嫌なので落ち着いて書けるよう
HPのほうにUPしました。
日記・・・じゃなくて劇場に更新したので見てね~♪

フレームの使い方を忘れてしまったのでちょっと変ですが
またあとで直します。。。。(^_^;)

|

« スイーツ | トップページ | ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・メンテナンス&障害だったのね。
昨日の更新がないから急に家を留守にしたのかと思っちゃったわ。
それとも最近いろいろな珍品食べて腹痛とか・・・(^^ゞ
日記見たよ~
さっそくお友達に知らせなくっちゃ。
「毎回楽しませていただいてます」って香苗さんに伝えてって頼まれてたんだったわ(笑)
うめちゃん・・・
とうとうパン焼いたみたいだよ「なんちゃってフランスパン」
明日ブログにアップするらしい・・・
あ!ばらしちゃったわ~

投稿: まじょりん | 2006年3月11日 (土曜日) 00:02

ええっ。楽しみにしてくれている人が!?
さすがまじょりんのお友達ね(笑)
くれぐれもよろしくお伝え下さい!!
クーママにもお礼を言わなくちゃだわ~!!

うめちゃんにパンの神様が降りてきたのかな・・・?
私は今日パン屋さんの前を通ったんだけど重い荷物と傘を持ってたので泣く泣く素通りしました。
「新作イチゴみるく」っていう張り紙がすごく気になったんだけど・・・今度行かなくちゃ!
あ、私最近何食べてもあまりお腹壊さなくなった・・・鈍くなっただけ?

投稿: 香苗 | 2006年3月11日 (土曜日) 00:25

「面白い巨塔」。。。女優たみこさんには負けるけど、うちのお坊ちゃまもなかなかですな~。(笑)
でもお坊ちゃまの顔何回みても怖い~!
で、最後のキャバ開きしてるてんてん教授、実はのんのんなのであった・・・。^m^

投稿: クーママ | 2006年3月11日 (土曜日) 00:30

うおっ!
書き込んでから上を見たら、おねいちゃんと5分差!
私も楽しませてもらっちゃった~♪
お礼は劇場の続編をどんどん書いてもらうって事で~!^0^

投稿: クーママ | 2006年3月11日 (土曜日) 00:36

おおお、今からそちらにお礼に伺おうかと思ってたところよ!!
てんこちゃん、そしてのんのんちゃん、ご出演ありがとう(^o^)丿
そうか、あれはのんのんお嬢様だったのね。失礼しました~(^_^;)
って、画像がボケボケでようわからんかったわ。。

もしも盲腸の手術の後にてんこ先生に診察されたら笑いすぎて傷口が開きそう~。
あ、子供は怖くて泣くかも(爆)

投稿: 香苗 | 2006年3月11日 (土曜日) 00:56

劇場の続編!?
そうだ、いっぱい書かねばならない続編が・・・(大汗)
実はクーママ主演のショートショートも思いついたのよん。
そのうちUPするからね♪
クーママの画像がないのが残念だけど、何なら花嫁ベールかぶったのでもいいよ(^o^)

昨日は「そよ風のロンド」を書くつもりだったんだけど更新できず・・・
今再放送でやってる「白い巨塔」を楽しみにしてたのに金曜は放送がないので仕方なく(?)自分で作りました。
フジTVも喜んでくれるだろうか・・・?

投稿: 香苗 | 2006年3月11日 (土曜日) 01:07

昨日、『業界初』にコメントした後、コメントが出来なくなって、しつこく何回か挑戦しました(笑)

やっとメンテナスが終わったようで安心しました♪
(まだ全部は終わってないみたいね??)

投稿: ぷーちゃん | 2006年3月11日 (土曜日) 12:39

でしょう~~?
何度ぷーちゃんにカキコしたことか・・・
いろんなバージョンのレスを書いてはことごとく失敗したわ(T_T)
また今日もメンテナンスやってるみたいだけど
昨日はココログに苦情のカキコがてんこもり。
何もそこまで怒らなくてもっていうくらい腹立ててたよ。
専門的な知識のある人ほど怒りは激しいようで
私には何をどう怒っているのかがわかりません・・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年3月11日 (土曜日) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9028752

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« スイーツ | トップページ | ドライブ »