« 安静に・・・ | トップページ | 第三話 »

2006年3月20日 (月曜日)

今日もハイテンション

やったーやったー!!
blogネタが来たー!!・・・じゃなくてプレゼントが届きました。
真由美ちゃん有り難う~~♪♪
手作りのワンコあられとホネ型のブレスケアおやつ。
猫のメモ用紙と桜のキャンドルとニギニギおもちゃです。
(ねえ・・・このニギニギするのは私用のおもちゃ、だよね?)
603201


さっそくチェックするたみこさん。
ワンコあられは以前にも食べたけど覚えてるかな?
ホネ型おやつはけっこう堅いみたいで猫みたいにカリッコリッと
頭を左右に揺らしながら食べてました。タロ君の真似!?
603202


私「ねえ・・・今日1日ゆっくりしてたほうがいいんじゃない?」
タミー「休息よりリハビリよっ!!!」
603203
タミーは今日もじっとしていませんでした。
朝の散歩は止めて夕方「ほんの少し」散歩させるつもりが当人やる気満々で
かすかに足の動きが変なんだけど走る・飛ぶ・・・シッポを振る振る!
楽しそうに歩く姿を見ていると笑いとため息が同時に出てくる・・・
20分程度で切り上げるつもりが犬友達と立ち話して結局50分散歩(冷汗)
タミーは散歩を満喫して家に戻っておやつを食べておとなしくネムネム・・・
幸せな暮らしだねえ(笑)


60320
まじょりんお勧めのワンコご飯「おから」を買ってきました。
これをフードに混ぜて食事のボリュームアップをはかります。
スプーン軽く2杯をふりかけて「さあ召し上がれ~♪」
おいしい?と尋ねる暇もなく完食!何でもいいのね・・・(^_^;)

気に入ってもらえて良かった(^o^)
でも・・・量が多すぎる・・・こんなに要らないんですけど。
1袋98円で安いんだけど使い切れないよ~!!!


|

« 安静に・・・ | トップページ | 第三話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょんさん、今日も元気だ食事が早い!^0^
♪ハイハイテンション、ハイテンション♪
♪食べ物命~、たみちょんちょん♪
(バカボンの歌で)

おねいちゃん良い事教えてあげる♪
おからはね~、冷凍保存が出来るんだよ~!

私がハイテンションなのはと~っても眠いからです~。(笑)
おやすみなさい。。。。。

投稿: クーママ | 2006年3月20日 (月曜日) 23:39

ああよかった。
おからを使った料理方法なんか教えられたりしたら返事に詰まるところだった(爆)
そうか。水分が少ないから冷凍できるのか!

歌まで作ってくれたお返しに私も歌を・・・と言いたいところだけどあまりに眠いのでパス・・・ずっとビデオ見ててこんな時間になってしまった。
返却が遅くなったらTUTAYAで延滞料を取られてしまう~!!
眠くて目がしょぼしょぼでローテンションです。
もうダメだ、寝るぞ・・・・・(-_-)zzz

投稿: 香苗 | 2006年3月21日 (火曜日) 01:30

おからはいやがる子いないって聞いて
一度クーに試したけど食べなかったわww
チャッピィは大豆アレルギーだしおから
使えないのが残念ww

投稿: うめ | 2006年3月22日 (水曜日) 16:23

うんうん、おからはどんな子でも好きで小食の子にもOKて聞いたけど
ダメな子もいるんだね~。
つーか、うちの子何でもかんでも食べ過ぎ!?
かつてたみちゃんが食べ残したものといえば私の育てた野イチゴだけ(^_^;)
まあ紙だって食べちゃう子だからねえ。。。
チャッピィちゃん大豆のアレルギーなの?
フード選びも成分表を見てじっくり選ばないといけないから
それならいっそ手作りにしたほうが安心だね!
あ、うめちゃんもチャッピィちゃんも小豆のあんこがダメな者同士とか!?

投稿: 香苗 | 2006年3月22日 (水曜日) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/9180637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハイテンション:

« 安静に・・・ | トップページ | 第三話 »